裏金で控除「自民裏金マニュアル」、大阪で反維新デモ。統一教会が蓮舫氏を攻撃 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

文春砲炸裂!暴露された麻生太郎派閥の裏金!麻生の大嘘。裏金ないと言っていたが結局あった!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=C0nh99I_h4M



現在の日本の没落は100%与党の失政による





政党名を隠して政策だけでどこの党に投票するかを選ばせると、自民党が最下位で、経済政策では共産党がトップになるという研究があります。



裏金で控除、自民党内に「裏金マニュアル」?↓





@user-wl2yp4ub3v
日本共産党と赤旗の追及に!期待します。

@user-ie1wu4uj7z
高市早苗が10年ほど前に同じような税の還付事件を起こして告発されたことがあるが、そのとき、東洋経済が徹底的に調べた結果、自民党には他にも同じ議員がいたことを暴いて記事にした。
それ以降、自民党内で反省し、同種事件が起きていないかと思ったが、未だに、こんなインチキが行われていたとは驚きだ。
国税庁は、どこをチェックしているんだ?

@user-yb4ds6jk3q
裏金と還付金の二重取り。淀み過ぎています。放置できない問題だと思います。

@user-kx8bm8nb7s
脱税した裏金を寄付扱いにして節税か?
ホント悪いやつっているんだな。
政党支部に寄付してその金は真っ当な政治資金として戻って
くるってどれだけいい思いしているんだ。
反社のマネロンのプロに聞いても「負けました」という
レベル。それで法的に問題なしと記者会見までできるとは
まさに「あっぱれ」。こんなやつ政治家やっていてはいけない。

@Space-Ch5
底なしの悪どさだね。

自民ガチの裏金還付金詐欺議員登場 その弁明がお笑い

https://www.youtube.com/watch?v=1EgaMVclUXU

菅家一郎還付金詐欺事件に続いてまた新たな顔ぶれが

https://www.youtube.com/watch?v=-lRCkRslFFQ


「大阪で反維新デモ」維新終了の流れ↓






音喜多駿は都民ファースト ⇒ 日本維新の会






都知事選↓


つまり、都民にとって得なのは、
百合子なんかより、断然、蓮舫ってこと。

貴重な税金を無駄にドブに捨てることがなくなる。

同時に、
これまでその税金を貪り私腹を肥やしてきた悪党どもを
白日の下に曝せる。

少なくとも、利権のための開発や、
貧乏くさいプロジェクションマッピングは止まる。

私達の資産・税金も、自然も守られ、
豊かな東京都になりそう。

アニメーション映画の制作費との比較

今敏監督
『パーフェクトブルー』9000万円
『千年女優』1億数千万円
『パプリカ』3億円

宮崎駿監督
『天空の城ラピュタ』8億円
『もののけ姫』24億円
『千と千尋の神隠し』20億円

小池百合子都知事・電通ライブ他
『都庁のプロジェクションマッピング』48億円



【朗報】「蓮舫氏が都知事になったら引っ越す」宣言が続出する。
予期せぬ形で東京一極集中も是正されてしまう模様。


自動的に住みよい街になってしまうのなw




こちらは勝共連合ではない連合。連合は自民側の別働隊にみえる↓
立憲は、連合とザイム真理教の影響力排除が急務。







世田谷区長の保坂さん↓