ボルティモアのフランシス・スコット・キー橋を制御解体 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












穴をあけ、切り込みを入れて、爆薬をセット。その後蓋をして準備完了。
制御解体と聞いて、911のツインタワーを思い出すのは、私だけではないはず。

ワンテンポ遅れて、爆発音が聞こえるのがリアル。


2024/05/14
今日の簡単なビデオは、マリーンワンがフォート・マクネアに着陸し(ホワイトハウスの着陸帯は違反だった)、その後ボルチモアに駆け上がり、キーブリッジ(またはその残骸)が爆破され、被災したMV DALIから離脱するのを見届ける。

伝えるのではなく見せる



2024/05/14
ボルティモアのフランシス・スコット・キー橋の最大の鉄骨スパンの制御解体が月曜日に成功したようだ。

解体は午後5時過ぎに行われた。

作業員たちは、長さ推定500フィート(152メートル)、重さ600トン(544メトリックトン)にもなるスパンを破壊するため、数週間前から爆薬を使う準備をしていた。

ダリ号がボルチモアを出港して間もなく電源を失い、橋の支柱の1つに衝突した後、船首に着地した。それ以来、船は残骸の中で立ち往生しており、ボルチモアの混雑した港はほとんどの海上交通が閉鎖されています。

メリーランド州のウェス・ムーア知事とナンシー・ペロシ米国名誉議長、ボルチモアのブランドン・スコット市長を含む他の指導者は月曜日に記者会見を開き、開港に向けた作業は順調に進んでいると述べた。

「私たちは現在、海峡の完全な撤去に非常に近づいています。そして、すでにボルチモア港に大型船が出入りしています。来週にかけて、港の公共および民間のターミナルに約30隻の船舶やはしけが入港する予定です」

3月26日の崩落事故では、道路工事作業員の6人が転落死した。先週、最後の遺体が海中の残骸から回収された。犠牲者は全員、仕事の機会を求めて渡米したラテン系移民だった。橋が破壊されたとき、彼らは夜勤で穴埋めをしていた。

制御された解体により、ダリ号は再浮上し、ボルチモア港に誘導することが可能になります。船が撤去されれば、海上交通は通常に戻り始める可能性があり、閉鎖によって仕事に影響を受けた何千人もの港湾労働者、トラック運転手、中小企業経営者が救われることになる。



ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋の残りの部分を作業員が破壊
2024/05/14

Explosion on the Key Bridge in Baltimore
https://www.youtube.com/watch?v=eJMtRct7Ui0
Demolition at Baltimore bridge collapse site
https://www.youtube.com/watch?v=x5s5Nq29_v0
Crews demolish remainder of Francis Scott Key Bridge in Baltimore
https://www.youtube.com/watch?v=v4THHmEL3PM



🇺🇸 トランプ 👁️ 2001年9月11日の✈️🗽 同時多発テロの問題を再び取り上げる。

そして秘密🤫を明かす。

🤷‍♂️ 自己暗殺?

🤷‍♂️ タワーの制御解体?

🤷‍♂️ なぜ戦闘機は目標に到達する前に迎撃しなかったのか?

🤷‍♂️ なぜツインタワーはあれほど早く、あれほど異常な方法で崩壊したのか?

🤷‍♂️ 何がペンタゴンを襲ったのか?

スレッドを開きます 👇


1-ビデオの翻訳

"私たちはテロが私たちの国に来るのを防ぎたかったのですが、この問題に触れてすぐに何かが起きてしまうのが嫌で、話すことができませんでした。だから4年間、そのことを話さなかった。でも、今はいつも話しています。👇

世界貿易センターに対するそのような外部からの攻撃はありませんでした。ここや他の国であなたが認識したような攻撃はありませんでした。


4-さまざまな国家元首はどのような立場をとりましたか?

2001年9月11日の攻撃からわずか数時間後、ドナルド・トランプはニューヨークのテレビ局チャンネル9への声明で、何が起こったのかについての公式見解を公に否定した。この不動産王は後に政界に進出し、アメリカ合衆国大統領になりました。トランプ大統領は、9月11日の出来事を解明することを自分の使命としていた。しかし、彼はその目標を達成できませんでした。