モンスターチョッパーでヒルクライムできるのか? | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫











チェーンテンショナーとライトを追加して、少しハードに走らせたようです。
車重のせいか、低速ノロノロだと轍などの影響を受けやすく、転倒の危険性あり。

ハンドルの所に付けたライトは、前輪を照らしているような。


@GrindHardPlumbingCo
This bike is WILD! What do you think we should do for paint? And talk about on the next Sent and Bent Podcast?
このバイクはワイルドです!塗装はどうしたらいいと思いますか?次回の Sent and Bent ポッドキャストについて話しますか?

@DegenerateFabricators
This bike should be in mad max for sure!
このバイクは間違いなくマッドマックスに登場するはずです!

@EdwinOlding
I cannot believe how capable this thing is! I remember Ethan talking about how it probably wouldn’t be great off-road or really be able to do the rally track…
これがどれほどの能力を持っているのか信じられません!イーサンが、おそらくオフロードではうまくいかないだろうし、ラリートラックを走るのは本当に無理だろう、と話していたのを覚えています…

モンスター チョッパーは機能していますが、今週はさらに改良して、ヒルクライムやジャンプができるかどうかを確認します。

Can the Monster Chopper Hill Climb?
https://www.youtube.com/watch?v=D_HIsjhzuro