「ワクチン後遺症は詐欺」という世論作るための材料集め?小林製薬「紅麹」問題で特別損失38億円 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫
















歴史家は100年後このように書く。21世紀の初頭では「余りにも社会に嘘がまみれていて、真実に対して実際に人々が不安になるようになったのだ。」人々は政治でも、経済でも、公衆衛生でも、すべて嘘で維持されている社会を形成してしまった。嘘が露呈されるにつれ一部の目覚めた分子に対して、嘘にまみれた利権を維持することに一部の分子は必至になった。




グレートリセットとは、西側諸国で、中国共産党の独裁統治モデルを実現すること












一見マトモそうな発言だが↓
「人により打っていいかどうかは研究が必要」⇒ 打って良い人は不明 ⇒ でも打て


こういう都合のいいデータだけ取り上げることをチェリーピッキングと言います


それ、「ワクチン後遺症は詐欺」という世論作るための材料集めじゃないんでしょうか。






小林製薬「紅麹」問題で特別損失38億円




















@user-mq3yn1ht9h
コイツをはよ逮捕してくれと思う人どのくらいいるだろう

@CATY_843
末期やな、、、🤔

不適切なデジタル庁の成れの果て…アナログじゃん!!!!!

@metameta2352
デジタル庁は来週から「アナログ庁」に改称します。というか、もとからそうでした。

偽造マイナンバーカードへの対処法がなぜ目視の呼びかけになってしまうのか

https://www.youtube.com/watch?v=rpy_RyLIFAk












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/