「3分でマイクオフ」環境省の司会の台本に明記。「組織全体の悪意」は、コロワク推進と被る | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














4月の死亡数が多い原因
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40288898
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43767666


パブリックコメントは19万超!













>国際医療福祉大学の松本哲哉主任教授はマスク着用について「大幅に感染者を減らせた点では効果はあった。しかし完全に終わったわけではない。病院など、リスクのある場所では必要に応じて付けてほしい」と話しています。

何を言っているのか?
日本国民の99%以上がマスクをしていたと言ってもいい2022年に日本が感染者数世界最多を記録した事実を完全に棚に上げて、マスクが感染者を減らしたという嘘を公然と流すのは問題にならないのか。

そしてあいも変わらず「完全に終わったわけではない」とほざいてるけど、インフルエンザも麻疹もRSウイルスも完全に終わってはいないのに、殆どの人は気にすることなく過ごしている。
しかしこの松本哲哉を始め、どいつもこいつも新コロだけはそうさせず、完全に終わらせることができると思い込ませる。
だが何をもって「完全に終わる」とするのか、その定義、指標、ゴールは絶対に示さない。つまりは終わったわけではないと常に気にさせることによって、怖い感染症が流行っていることを可視化するアイテムでしかないマスクを何が何でも着用させたいという腐った魂胆しか見えてこない。

>弁護士 萩谷麻衣子さん:
私は事務所で打ち合わせをするときは距離が近いので、まだマスクしている確率の方が高いです。裁判所でも、裁判官はマスクを着用してる方も多く、案外、裁判官はマスクしてることで自分の感情が読み取られなくていいのかな、と思いました。

画像3,4枚目は別記事からもってきたものだだが、この記事を含めた新コロ5類移行1周年キャンペーンの記事ではどれもマスクをしたい側の意見ばかり垂れ流し、したくない/しなくていい側の意見は殆ど示されることはなかった。
つまりはこの国ではマスクを着用するのがマジョリティ、接客ではマスクをするのがマナーであるということを事実、コンセンサスとして、最終的には意地でもマスク義務化へともっていきたいのがこの国の政府とメディアの本音だということ。
このままマスクに固執していたらマジでこの国は世界から笑われ馬鹿にされ見放され、インバウンドに何もかも買い占められ、いずれは他国に乗っ取られて滅びるぜ。そうなってから「こんなはずじゃなかった」と泣きわめいても、もう手遅れなんだよ

コロナ5類移行から1年で生活に変化は?マスク着用「いつも」の割合はほぼ半減【Nスタ解説】
https://news.yahoo.co.jp/articles/f52e77a0dbea50e1acc91b7b8607a8de4b1e2d6a









https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_rchome.nsf/html/rchome/Futai/kourou95509A0BDB55A3044925862400328414.htm

死んだ目をして「コロナワクチン射ちましょう」とPRした山中伸弥教授








水俣病の懇談会でマイク切った問題 ↓

「3分でマイクオフ」環境省の司会の台本に明記


特定の職員個人の悪意ではなく、組織全体の悪意だったということ。



マイナ↓

強引にこれをやるカルト集団のモラルを許してはならない。
譲歩すれば我々の人権自体が大きく後退させられる















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/