土屋圭市が新たなAE86N2をつくる | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫
















知らぬ間に、マメ号のチューニング話になっていて草(笑)
出来上がったマシンの走りもそうだが、作る過程を見るのが楽しい。


@channelburdock648
豆号6速化かぁ…すごい魅力的やけど3.5速貫いてほしいな…( ᷄ᾥ ᷅ )

@satoru7412
例の騒ぎは良いタイミングの縁切りだったwww😂

@Yoshitarou1120
やっぱ土屋さんは新車試乗よりもこういうカスタムチューニングの時の方が生き生きと話している

土屋圭市が新たなAE86N2をつくる!! パーツ物色の旅 Part 1【Hot-Version】2024

2024年、AE86N2決戦の復活とともに土屋圭市は現在最高の技術を使ってN2マシンの制作を決意した。N2決戦スタート時のTRDと同じように土屋の思いに賛同してくれたのがSARD。Super GTのマシンを手がける最先端の技術をAE86に投入するという夢のようなプロジェクトが立ち上がった!!


土屋圭市が新たなAE86N2をつくる!! パーツ物色の旅 Part 2【Hot-Version】2024


土屋圭市が新たなAE86N2をつくる!! パーツ物色の旅 Part 3【Hot-Version】2024


例のメーターをドリキンに見せたらしい↓

@dr.4536
土屋さん嬉しそう😄
そりゃこんなん見たら自分のにも入れたくなっちゃいますよね❗️


土屋圭市が新たなAE86N2をつくる!! パーツ物色の旅 Part 1【Hot-Version】2024
https://www.youtube.com/watch?v=lZPHrXgtBqU
土屋圭市が新たなAE86N2をつくる!! パーツ物色の旅 Part 2【Hot-Version】2024
https://www.youtube.com/watch?v=-6BSoV7fdEo
土屋圭市が新たなAE86N2をつくる!! Part 3 ボディワーク【Hot-Version】2024
https://www.youtube.com/watch?v=UeNeA3YiANo
秘密兵器を土屋さんに乗ってもらいました【TEC-ART'S】
https://www.youtube.com/watch?v=LGU21pQcXuw