中国の不可能な山道を登る | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫











CGかと思いきやリアルでした(笑)
中国版いろは坂。


@NebraskaGonvilleJones
Who else thought the thumbnail was fake?
サムネイルが偽物だと思った人が他にいますか?

@user-qf7vv6jo7w
Really a huge sucess constructing this routes in the middle of nowhere. The person who constructed this route is not a mere ordinary. Big round of applaude to him. 🙏
人里離れた場所にこのルートを建設するのは本当に大成功でした。このルートを構築した人物はただ者ではありません。彼に大きな拍手を送ります。🙏

@WisataMurahMeriah_WMM
I thought this was just a game simulator, but it's actually real. Big respect to the bus drivers who pass this road.
これは単なるゲームシミュレーターだと思っていましたが、本物です。この道を通るバスの運転手さんに敬意を表します。

@lachesis41
これ、登っているトラックより道路を作った工事業者に感心するわ。
日本じゃ有り得ない…

@kato12241224
マンガのアニメ画かと思いました w
事実とはねっ ! w

Tekniqのこのエピソードでは、中国のトラック運転手とともに、非常に困難な坂を上り下りする旅に出よう。

中国の不可能な山道を登る
https://www.youtube.com/watch?v=pIfjdP72Bz8