「こんなに大勢で騙されているの、日本人だけだよ!」ってアメリカの友人が言ってた | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














ロット差を連想させる論文







英国国会議員アンドリューブリジェン氏
“1,000万人から2,000万人がワクチンによって命を落とした”

「日本で発表された新たなエビデンス論文がある。ブースターを受けた人とガンの増加との間に明らかに⚫️●リークがある。我々は、なぜワクチンにSV40が入っているのかを知っている。ファイザーは公表していない。がんを促進することとの関連は明らかなのだ。
ワクチンは安全でも効果的でもない」 #Pfizer





アリゾナ州共和党は、現在、「ワクチン接種禁止」決議を可決し、COVID-19のワクチン接種を生物兵器および技術兵器と宣言した2番目の州共和党である。最初の州はアイダホ州だった。

Arizona ‘Ban the Jab’ Resolution(アリゾナ州「ワクチン接種禁止」決議):

Whereas(決議の目的):

強力かつ信頼できる証拠は、Covid19および Covid19注射が、生物兵器および技術兵器であることを示しています。

ファイザーの臨床データでは、1,223 人の死亡、42,000 件の有害症例、158,000 件の有害事象、および約 1,000 件の副作用が明らかになりました。

膨大な数の人が新型コロナウイルスの注射後に死亡したり、永久障害を負ったりしている。

新型コロナウイルスのmRNAショットがヒトのDNAを改変するというスウェーデンからの強力かつ信頼できる証拠が存在する。

政府機関、メディア、テクノロジー企業、その他の企業は、新型コロナウイルス注射が安全で効果的であると主張して巨額の詐欺を犯しており、

フロリダ州保健省はmRNA注射の中止を求めており、人体実験の継続とインフォームド・コンセントの拒否はニュルンベルク規範の違反であり、したがって人道に対する罪に該当する。

Resolved(決議する):

人類の保存を代表して、2024年アリゾナ州共和党大統領指名大会の代議員らは、ホブズ知事と州議会に対し、アリゾナ州における新型コロナウイルス注射剤とすべてのmRNA注射剤の販売と配布を禁止すること、またアリゾナ州司法長官に対し、アリゾナ州のすべての新型コロナウイルス注射とmRNA注射をただちに押収し、これらのいわゆる「ワクチン」について法医学的分析を実施する。




‼️私は#BioNTechが@EMA_Newsに提出した 400 ページの文書の中に埋もれていた、 #Pfizer #BioNTech #mRNAワクチン接種後の 6 か月以内に 79 人の子供が死亡したことを発見しました。2023年6月からの@ChildrenChdのレポート‼️
https://childrenshealthdefense.eu/children-health/the-tragedy-of-the-child-deaths-eus-3rd-damning-vaccine-safety-report-part-2/

犯罪的






逆にトランプがワクを中止していたら、「国民を助ける気ゼロ、怠慢」などの猛バッシングを受けたのは明らかで、良い悪いの判断は別に、国民のワク要望に応えるのも政治の役割↓

その人はもう手の施しようのないトランプ恐怖症患者だから…

概ねもんみさんの言う通りなんだけど、そうすると「ワープスピード作戦ガー」って言ってくるのが大半

でも、ファイザーもモデルナもトランプ政権からのその作戦の資金提供を断ってる
https://newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/post-94964_1.php
なんでかって言ったらコロナワクチン製造の全工程を開示しないといけないから

で、その後はトランプさん自身もコロナに感染して、故ゼレンコ博士の治療法ですぐ治ったから、ワクチンだけに頼るんじゃなくて、ヒドロキシクロロキン(HCQ)を治療に導入させようとしたけど、FDAとかCDCとかファウチとかメディアの御用科学者とかに全力で阻止された

ちなみにHCQはゼレンコ博士だけじゃなくて他の医師たちも推奨したけど即潰された、それはリンウッド師匠も言ってたね(動画参照)

これ以上は長くなるから置いといて…
Youさんが推してる『RFKJr』と『デサンティス』について簡単にまとめとくね

・どっちもそもそも政治献金者が真っ黒な人物ばかりなので、この時点で大統領には推せない

RFKJrに至っては「打倒バイデン」発言をした自身の選挙事務所スタッフを解雇
有権者IDをレイシスト呼ばわり
ライフル協会をテロリスト呼ばわり
ヒラリー、オバマ、サンダースから支持されてる

デサンティスは選挙スタッフがAIトランプを使って選挙妨害

・どっちもワクチンに対するスタンスはOK
・RFKJrのみ対ウクライナのスタンスはOK
・デサンティスは親ウクライナ

・RFKJrもデサンティスも親イスラエル
(デサンティスに至っては学生の親パレスチナデモを強制解散させて、さらには親🇵🇸の学生を退学させる発言までしてる)

トランプさんも対選挙的・宗教的に親イスラエルだけど、一応は「パレスチナに対する仕打ち酷すぎなんじゃない?」って批判はしてる

トランプは反戦主義者、アメリカファースト、MAGA
大統領一期目(政治家一年生)で数々の輝かしい実績
「トランプしか勝たん」って思うのは当然だと思う
メディアのトランプ下げを鵜呑みにしちゃってる人は別としてね

最近見かける光景 ⇒ イスラエス支持で反グローバリスト(反ワク)=日本の似非保守
出来損ないのポピュリズムっぽいシナリオで、共食いしているように見える↓





ブラックロックのCEOは、人口減少(新型コロナウイルス感染症19、ミダゾラム、レムデシビル、「ワクチン」、安楽死、中絶、ウクライナ戦争、ガザ虐殺)の本当の目的は、人間を機械に置き換えることを容易にすることであると説明している。
























コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/