セキュリティー・クリアランス法、この法案はアメリカからの指示でしたか? | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




@user-cl6nf3hg4x
高市もあかんな

@user-ir3nw3sd1l
タカイチは日本の国会議員では無いな

@user-kr2ep3xw8w
素晴らしい
植民地か独立国になるか国民が決めなければならない時期にきています

【令和6年4月18日】参議院 内閣委員会 れいわ新選組・山本太郎

https://www.youtube.com/watch?v=Kj8gSx0R-D0


第二の小池百合子に見えたり↓



独自・小池百合子、記者の目の前から逃走!定例記者会見に参加した私が目の前で挙手しているのに、会場の外へ逃亡!学歴詐称問題から逃げ続けるつもりか。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=2ZwC7iaFPs0


#憲法審査会 
維新三木氏
野党ではないと自白
「維、国、有志の会は野党の話し合いに参加していない(だって売国改憲派だもん)
逢坂幹事は『野党の筆頭幹事』とは言わないでいただきたい」
下品な笑い声(きっと馬場でしょ)

立憲逢坂氏「失礼だ!」

自民より維新や国民が改憲に前のめりって🤮


4/18
与野党プロレスの憲法審査会

緊急事態条項=ナチス全権委任法

改憲の本丸は内閣に全権(立法権)を委任し全国民の人権を停止し出来る緊急事態条項の創設、つまり内閣独裁条項

改憲許せば政府は新たに治安維持法を制定しワク強制接種も徴兵も資産没収も可能になります
https://www.youtube.com/watch?v=l7BQ2KlFaDw


【国会中継】衆院 憲法審査会で自由討議(2024年4月18日)
◎2024年4月18日「衆議院 憲法審査会」
※中継内容等は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

https://www.youtube.com/watch?v=l7BQ2KlFaDw













似非保守の本音↓










一見正論に見える騙しのパターン↓

















LGBTでは、勝共とシオニストで意見が割れている模様↓