テスラ サイバートラックのバッテリーパック: 蓋を開けてのファーストインプレッション | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















テスラ・サイバートラックのバッテリーを分解。
各セルは、損傷を受けないように樹脂で固定され、蛇のような冷却系路を内蔵している。
バッテリ交換の際は、セル単位ではなくモジュール化されたコレを交換することになる。


@dc14522
Tom is your new Youtube star. Intelligent, clear, and easily understood. Thanks.
トムはあなたの新しいYoutubeスターです。知的で、明快で、わかりやすい。ありがとう。

@wongman2001
Kudos for the editing. Cold openings and out takes make this engineering channel all that more special. Thanks Team Munro!
編集に感謝します。コールド・オープニングとアウト テイクは、このエンジニアリング・チャネルをさらに特別なものにしています。チーム・マンローに感謝します!

@rgeniec
This is why I watch every Munro live video. Caresoft is a lot of fluff. Sandy is simple and to the point. Great explanation on the venting!
これが、私がマンローのライブビデオをすべて見る理由です。ケアソフトはふわふわしている。サンディはシンプルでポイントを押さえている。ガス抜きの説明が丁寧!

本日のビデオにご協賛いただいたWiegel社に感謝いたします!

サンディとトムは、テスラ サイバートラックのバッテリー パックの蓋を外し、最初の観察を共有します。

0:00 イントロ: パック開封日の反応
03:27 簡単な安全メッセージ
05:07 Wiegel社のCM
10:45 冷却戦略
13:33 直列と並列の比較
16:25 内部と外部/セルとパック
19:03 ガス抜き
23:20 クラッシュゾーン/フラッドポート
28:43 ストーリータイム
32:45 アウトロ: Yモデルとの違い



モーターも分解↓

サンディとポールは、テスラ サイバートラックの3 モーター「845馬力のサイバービースト」を観察します。

Tesla Cybertruck Battery Pack: Our First Impressions Under the Lid
https://www.youtube.com/watch?v=ipe5A4ZN3Gc
Tesla Cybertruck 845-HP "Cyberbeast" Motors!
https://www.youtube.com/watch?v=MfJip4JUljg