奇跡のコラボ!”村上康聡×佐藤誠” 木原問題・俺はこう見る!~結局、事件性はあるのか?~ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




木原事件は、まだ終わっていない。

@user-xd2im9ud6w
相変わらず、硬骨漢ですねえ。法の下の平等。法治国家の礎を是非とも守り抜いていただきたいものです。お二人を蔭ながら応援しています

@user-lu1yc3tf6x
素晴らしいの一言です日本の🇯🇵正義と信念をしかとこの目と耳で聞きます
日本の法の元で働いた人達です下らん輩がグダグダ言うな️黙って聞け️

@user-vi3cf9wp5w
このお二人に捜査をして頂く事は出来たらと 本当に歯痒い事件です 今後も追求して下さい

@user-vo5um7cp3q
元警視庁の者です。
佐藤さん、特別ゲストにいらして
凄く嬉しかったです!去年の会見
以来、ずっと応援しています。
今回は、元刑事&検事の最強コンビですね!
仕事そっちのけでトークに 引き込まれてしまいました(笑)
ゲストではなく、木原事件について毎回、出演されたら嬉しいです♪

@tadasiiwai7903
元刑事と元検事の真のプロお二人のまさしくサプライズ対談ですね!

こんな貴重な配信をいただき感謝いたします!

元検事が”木原問題”を徹底解説 その15 奇跡のコラボ!”村上康聡×佐藤誠” 木原問題・俺はこう見る!~結局、事件性はあるのか?~ リスクマネジメント・ジャーナル 第225回

https://www.youtube.com/watch?v=w24knABU5tQ


補足資料↓

【セミナー情報は概要欄】『元検事が”木原問題”を徹底解説 その13 あの○○事件との類似性も!?なぜ今、 陳述書なのか?』リスクマネジメント・ジャーナル 第220回

https://www.youtube.com/watch?v=yaCllDNP4p4

【セミナー情報は概要欄】『元検事が”木原問題”を徹底解説 その14 検察捜査の”現状と展望” 』リスクマネジメント・ジャーナル 第225回

https://www.youtube.com/watch?v=-k2vqCq0sJo