2024年のワシントンD.C.の桜を歩く | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫











この桜は日米友好で、日本から送られた桜。
アメリカでも綺麗に咲いてます。

そう言えば、アメリカ人も花見するんですね。


@Bloom5056
Agree about the music. Just the blossoms and happy voices of people is all that’s needed.
音楽については同意する。花と人々の楽しそうな声だけでいい。

@janicetr9674
I loved the duck swimming through the petals in the water and making a path. So cute! Loved the whole cherry blossom video! Thank you so very much and have a Happy Easter if you celebrate it!!!
水の中の花びらの間を泳いで道を作るアヒルが大好きでした。とてもかわいい!桜のビデオ全体が気に入りました!本当にありがとう、そしてイースターを祝ったらハッピーなイースターをお過ごしください!

@cherylgoff8955
Just before your comment on horrible music, I was thinking how annoying it was having the music blasting in such a beautiful environment
あなたがひどい音楽についてコメントする直前、私はこんな美しい環境で音楽が鳴り響くことがどんなに迷惑か考えていました。

私は花が咲いている間はほとんど外出していましたが、なんとかタイダルベイスンまで降りて少し見ることができました。景色と彼らが演奏していた迷惑な音楽を楽しみながら、私と一緒に歩きましょう。


千鳥ヶ淵は、まだですね↓

🌸桜ライブカメラ🌸東京千鳥ヶ淵 2024年3月31日(日)

Walking around the 2024 Cherry Blossoms in Washington D.C.
https://www.youtube.com/watch?v=b0ShyFl8-6k
🌸桜ライブカメラ🌸東京千鳥ヶ淵 2024年3月31日(日)
https://www.youtube.com/watch?v=ZdEc8xoHee4