自民裏金騒動 突然誰が悪かったか明らかになりました。赤木ファイル開示「捜査に支障ない」と郷原氏 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

裏金は「政治資金規正法26条違反」で立件できる事案だからな。ただ検察(#畝本直美)がグルなせいで見逃されてきただけ。



森喜朗と裏金の関係明らかに!?安倍派幹部の一人が遂に森喜朗を裏切った!裏金キックバック再開に関わった巨悪の姿。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=Muc3BDW9s5Q


自民裏金騒動 突然誰が悪かったか明らかになりました

https://www.youtube.com/watch?v=tKbk9DGv6-Q













@Dragon_Machine_V
やることが全部適当過ぎる。維新が全部責任取るならやればいいけど、後始末は国民の税金で…って、そんな都合の良い事通るかよ!

@user-mq2rr7we2i
現役タクシー運転者です。大阪の街中にはタクシー余りまくってますよ。維新は何らかの利権が欲しいだけですね。

@user-xt3vz9pc4l
大阪万博大失敗で維新は終わった、逃げた松井、乗っ取り馬場、イソジン吉村らを選んだ方々が悪い。

@user-hz6nv7zs8v
いいよな、あいつら、失敗しても何の責任も取らなくて、みんな国民市民に後始末させるんだから

@user-dj9nc8ge8k
他人にばかり責任取らせて来た人達なんでしょ。

吉村またやらかしたかも
・失敗フラグ立て始めてます。

https://www.youtube.com/watch?v=a6jV4B8dJ-I
















赤木ファイル、開示は「捜査に支障ない」と郷原氏