米、自民党、広告代理店、、、から主権を取り戻しましょう | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





これから大炎上しそうな案件、時間のある時にどうぞ。

45:20~ 立花氏とちだい氏とのやり取り(じゅんちゃん動画の人↓)



@y_pika5324
素晴らしいです。政治とは全く無関係な目的で政党交付金が使用されているようです。立花氏は選挙はビジネスである、つまり儲かる事業であると公言していました。

@mayday1811
これは第二のオレンジ共済組合事件と言っても過言ではないと思います。

@Masa-mg9vy
立花さんの国政政党を利用した欲にまみれた数々の行為について、徹底的に暴いていただくことを期待しています。それに加担している職業倫理の欠落している士業者の所業についても。

@user-vh1dx4jv3f
立花はインチキカルトの尊師なので…サリンだけは撒かない事を願います。

立花孝志氏の不正金銭疑惑がみんつく党の破産手続開始決定説明会により初めて公式に表に。事件記者・山岡俊介が徹底分析解説する。旧NHK党顧問・加陽司法書士の「みんつく党説明会」の反論も一刀両断する!

https://www.youtube.com/watch?v=0pi1Ha5O74U

棄却とは

@user-xq3jv3on1w
じゅんちゃんが昔から言ってた、党規約がめちゃくちゃ、登記を無視するなら誰でも明日から自民党の党首になれる、という主張が証明された。

@momikorarirune2768
立花尊師
「”原告の請求を棄却”さえ言われなければ、後はなにを言われようが勝ちだからな」
N国信者たち : ワクワク、ワクワク…
・・・開廷・・・
裁判長
「主文 原告の請求を棄却する」 (^^♪

@user-jx7ov3gu1t
ちだいさんの語りは落語家みたいですね
裁判所は変な仕事ばかり増えて、本当に迷惑でしょうね他にすべき仕事がいっぱいあるのに。

@pumpkin4686
政党助成金はやはり廃止ですね!

@yomi7217
参政党から離れて立花氏に担がれてる武田氏おもろいわw
武田・吉野両人の今の行動見てたら誰がおかしいのかよくわかるね。

@Prumdx0417
狂ってるよな武田も吉野も(笑)

法律のプロ立花孝志 素人の大津綾香に敗訴

https://www.youtube.com/watch?v=OSn1HQKr2Q4



大人が批判しづらい女子供を使った人選から、公平を装った腹話術=文春叩きに見える↓
グレタとかナイラとか、弱者を利用した世論誘導テクニック。






@YOICHIROSUGIO-xl5sk
逃げ回る松本
裁判以前に人間として負けです
大谷さんの会見態度を見てつくづくそう思いました

@kenichih5372
松本はいつ真実を主張したんだ?
ずっとダンマリで逃げてるだろ。

@user-qt8vb2yj3g
小沢も逃げてないでちゃんと説明すべき!裁判を控えてるので言えない、ならそう言えよ。A子さんも真実を話して欲しいって言ってますよ

@user-jg4du1mh5k
メディアに甘やかされ過ぎた松本人志は60歳の子供。こんな〇〇を作り出したメディア、テレビの責任は重い。松本だけじゃない吉本の芸人には何の魅力もないのにテレビに出続けている奴が多過ぎる。旧ジャニーズも然り。これからもひと月万冊を応援します。

文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=7XanY8VHEJc



ブルームバーグ
https://bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-26/SAYOW1T0G1KW00
ロシア大統領府に近い4人の『関係者』は、ウクライナがテロに関与した証拠はないと明言
ロシアの政治・経済エリートの間でテロ攻撃がウクライナの企てだと考えている者はほとんどいない

やっぱりフェイクだったよ

ロシア外務省、プーチン大統領側近がウクライナのテロ関与に不信感を示すというニュースをフェイクと報道
https://tass.ru/politika/20366317
ロシア外務省のザハロワ報道官は、ロシアのプーチン大統領の側近がクロッカス市庁舎でのテロ攻撃へのウクライナの関与を疑っていないというブルームバーグの報道を「すべてのフェイクの母」と呼んだ

(偽情報処罰法ができてロシアから逃げ出したブルームバーグさんがこんな機密情報を得られるなんてすげーっすね)








経済が行き詰まると、戦争経済(クラッシュアンドビルド)を欲する勢力が台頭する↓