政治家がワクチンを薦めはじめたら、ぜんぶ嘘だと思いましょう | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


















密かに責任転嫁が始まっている気配↓





子宮頸がんワク被害者から学ぶことはたくさんある↓





アメリカの平時を抜いて詰めた表↓


不正行為があったと証明されれば、契約は無効、免責特権はく奪↓
ダウド氏は、元ブラックロック幹部の人。
























ぶっちゃけ、コロナ詐欺なんて陰謀初級でバレバレなのにコレかよ↓
誰か知らんけど、圧倒的なニセモノ感。


567は霊能者、占い師のリトマス試験紙










健康保険料、クリニック、診療報酬、様々な歪みが可視化↓
うちの近所も、去年くらいからフェラーリやランボが月極めに止まっている。通常、フェラーリやランボ買う層は車庫から作る(置き場所から考える)ので、月極め=臨時収入で高級外車=このタイミングだと医者位しか居ないとわかりそうなもの。最近はカバー掛かってます(笑)



経緯は知っておいた方が良い↓



バ⚪︎のせいでマイナンバーカードが四種類に増えます
・迷惑です。

https://www.youtube.com/watch?v=60U8brHoJ98













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/