じゃあ、裏金議員は懲役30年、罰金4000万円ぐらいでいいんじゃないかな〜公民権は永遠に停止 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫









ガーシー有罪判決。懲役3年執行猶予5年は重いのか?判決に怒る被害者と喜ぶ支援者達。日本の政治はどこへ行く?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=rFjT4V9nU9I



暴露あるか!森喜朗VS下村博文!森の悪事一覧。その黒いカネ、カネ、カネ、そして利権人生。東京五輪、神宮外苑再開発、裏金脱税問題等々。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=AZj1ZWymlE0





自民党性事
性事献金
性事家
モザイクいらないから、




ほんまに、維新と国民民主はやめときや↓











↑『親米保守が日本国民をずっと騙している』のは事実だが、「暴露して味方に見えるこの人も騙している側」(悪を叩いているのも悪)と言う構図に、気づけるかどうか問われている。参政党界隈とパターンは全く同じで、親米保守をAチームとBチームに別けた茶番劇=両建てに見える。グローバリズムでない真の保守、ここには存在しない選択肢Cチームが正解です↓