納税の義務さえ果たしてない犯罪者集団がすべきことは、閣議決定ではなく、議員辞職ですよ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





木原と野田ブーで、チーム財務真理教結成か?↓

特ダネ解説!4月の解散総選挙の可能性!政治戦国時代。立憲民主の野田グループと岸田首相が連立政権!?公明党は切られる?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=o7gHNYzIs9g




@aloneboy-qf8cj
日本の若者は病んでますね 政治が悪いんですよ

@user-is7zz6eb6e
テュニアトラックに乗らなかった学者、成田悠輔。
しかし、日本では何故か天才扱いされている男。

@kurarowa1910
こんなのが教授になってる日本はそら狂ってるわな

「高齢者は集団自●」で大炎上した成田悠輔氏のキリンCM炎上で中止へ。そもそもこのCMを企画した広告代理店はどこだ?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=VPof8Y0hGaw


能登半島地震↓

誰か止めろよ



デジタル庁職員の主要任務なのか😂




在日米軍を擁護する防衛省、オスプレイのお話↓
日本の現状がわかりやすい。


【衝撃】あのヒゲの隊長と福山哲郎がシンクロするほど酷い話が出てきました
・なかなか見ない光景です

https://www.youtube.com/watch?v=Dg9JOs49A9s





木原事件も、これ位のスピード感でお願いします↓









宮城県知事↓







世界で、同じような道具を使い、同じような服を着ていても、民度は一定でないことが可視化されてきた。民度の低い人間を、日本が受け入れる理由は無い↓

亡命者の窮状を描いたBBCのドキュメンタリー番組に出演したシリア難民が、13歳の少女を7回レイプした罪で有罪判決
https://dailymail.co.uk/news/article-13178507/Syrian-refugee-BBC-documentary-rape-13-year-old.html
亡命希望者の窮状を扱ったBBCのドキュメンタリー番組に出演したシリア難民が、13歳の少女を7回レイプした罪で有罪判決を受けた

オマール・バドレディンは、2016年の『ニューズナイト』の特集で、難民再定住プログラムの一環としてシリアからニューカッスルまでの11カ月間の旅を追い、弟のモハメドとともに出演した

今週、兄妹は他の2人の被告とともに、2018年8月から2019年4月にかけて13歳の少女をレイプした罪で、合計38年半の懲役刑を言い渡された



金持ちが売り抜けるために上げるのです↓




国交大臣の椅子は、創価公明の指定席↓