全日本ロードレース選手権にDUCATIワークスマシンを持ち込んだチームKAGAYAMA | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






今年の全日本は、DUCATIのワークスマシン参戦で面白そう。
運営が全日本を知り尽くしているチームKAGAYAMAなので、開幕戦でいきなりトップ争いからの2位表彰台。
誰が乗るか不明だが、今年の8耐でも優勝争いするかもしれない。

八代さんのチャンネル、最近始めたらしい↓


@Tomtomg3
漢ユッキー️
加賀山さんは絶えずトレンド作りして注目を集められるプロデューサーですね。
誰もやらない事にチャレンジして思いっきり楽しむ姿は最高です️

@6372miyabi
ドゥカティで全日本と言えば、90年代後半にチームファンデーションが955で参戦して、プライベーターながら結構な活躍をしてましたよね。
チーム加賀山の活躍も楽しみです。

@mazdaRX7typeR
まさかのトロイベイリスの名前が出てくるとは。
今GSXR乗ってますがその前はドカに10年以上乗ってた身としては
今回の件でまたドカに乗りたい気分になってきました。
八代さんドカのマフラープロデュースしてましたし。あ、買いましたよ。

2024年シーズンが、ようやく開幕! 全日本ロードレース選手権にDUCATI PANIGALE V4R FACTORY を持ち込んだチームKAGAYAMAの加賀山就臣オーナーと水野涼選手にレース前日にお話を伺いました。
男前な2人の話に心躍ること間違いなしです。
編集が粗いけど、大目に見てやってくださいf^_^;


ライブ配信しているらしい↓
38:14~ レーススタート


@toshi-bow.fjr1300
DUCATI
抜群のポテンシャル
YAMAHA
中須賀も磐石ではない

2024 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第1戦



鈴鹿2&4 RACE に DUCATI PANIGALE V4R で参戦した
チームKAGAYAMAのレース結果とその内情を
チームオーナーの加賀山就臣氏と
ライダーの水野涼選手に語っていただきました。


@user-et2vp4uh4f
これから楽しみ

@torakichi.
ワークスマシンを引っ張ってきた加賀山さんの手腕すごくねって思いますわ

@user-mw3xo5yw5l
SBKとタイヤ、燃料が違うので少し時間がかかるかな?と思っていただけにこの走り、面白いシーズンになりそうですね。(*^-^*)
ストレート速っ!!!


突っ込みハッチの緊急❗️撮って出し
https://www.youtube.com/watch?v=jfSZPmKjg4o
2024 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第1戦【日】
https://www.youtube.com/watch?v=IKKzj_vixrM
突っ込みハッチのレースレポート
https://www.youtube.com/watch?v=ohUGt7iamfI
JSB1000クラス 2位 水野涼選手(DUCATI Team KAGAYAMA)インタビュー/【全日本ロードレース選手権 Rd.1 鈴鹿2&4レース】
https://www.youtube.com/watch?v=Tzn16I807SY