ホンダ モンキー EXTREME オフロードテスト | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫










モンキーで、本格オフロードテスト。
予想外に走破性有るみたい。

林道にモンキー、楽勝かもしれない。


@confuzionn4843
You've done more than what half of BMW R1200 GS owners have done in their life. Great video.
あなたは、BMW R1200 GSのオーナーの半数以上が、人生でやったこと以上のことをやってのけた。素晴らしいビデオ。

@Morebadideas
using bikes the way they are not meant to be used. I like it
バイクの本来使うべきでない使い方をしている。だが、それがいい。

@popup1959
Great test area. You did well handling all that horsepower. The Honda dealer had a CL500 that I wanted to check out yesterday. They had a Monkey too. I've been trying to get one of those for a while now but that plaid seat? I'd rather have an all black seat. Really tempting though because it looks a lot like my old Honda Mini Trail 50 I had back in 1969. The price is a bit to swallow at $4'800 though! Thanks for the show.
素晴らしいテストエリアだ。馬力をうまく操っている。昨日、ホンダのディーラーにCL500があった。モンキーもあった。でも、あの格子柄のシート?オールブラックのシートの方が良い。1969年に乗っていたホンダのミニトレイル50によく似ているので、すごく魅力的。4800ドルという価格は、ちょっと飲み込めないけど!ショーをありがとう。

このビデオでは、ホンダ・モンキーのオフロードでの実力をお見せします。ここでは2023年式のホンダ・モンキーに乗っている。このモンキーは、ホンダのウェブサイトでは「デュアルスポーツ」カテゴリーに掲載されていないことは問題ではない。限界までプッシュするんだ!大きなヒルクライムや4WD専用の山道を走ります。険しいシングルトラックもあるし、最後には大きな岩もある!

Honda Monkey EXTREME Off Road Test
https://www.youtube.com/watch?v=kWnu56GJWtA