日本は医療カルト。日本感染症学会は、随分前にCORONAは風邪と扱いは同じと学会誌にのせています | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














どの面下げて厚労省














今はもう打たなくても良い?馬鹿言っちゃいけません。昨年も例年をはるかに上回る死者が出てますよ?厚労省は「死者増の理由は老衰またはコロナ」と言ってます。今対策すべきはコロナです。

ワクチンの有効性?「コロナワクチンの有効性や安全性は数多くの論文で証明されている」ので、打つべきです。

健康被害?確かに健康被害救済制度では過去のワクチン接種による健康被害の認定件数(45年10億発接種で3522件認定)を一種類のワクチンで上回ってしまいましたが(3年足らず4億発接種で5357件)「この制度は医学的な因果関係を証明するものではない」のでこの被害状況を理由に接種を止める必要はありません。

確かにワクチン接種後に死者数が増加しているように見えますが「相関関係は因果関係ではない」し気にする必要は無いでしょう。

…もし打たないのであれば上記の「」の記述の一部または全てが誤りということになると思いますがどれが誤りだと思いますか?



コロナワクチン汚染DNAのヒト細胞株ゲノムへの統合
荒川央博士
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/na5d608e4fe9d…
汚染DNAのゲノムへの統合はセントロメア付近で起こっています。

異変として最初に予測されるものが癌の誘発や悪性化です。そして、その後長い時間をかけて顕在化してくるものが様々な遺伝病です。

現実問題として、世界中の膨大な数の人間にワクチン接種の名の下に「汚染DNAのトランスフェクション人体実験」が行われたという事です。

人類のゲノム改変はmRNA製剤薬害の最たるものであり、将来的には人類の「原罪」として歴史に刻まれるのではないでしょうか。







RFKJr: 「私達が病気になればなるほど、彼らはより金持ちになるのだ」

「わが国が直面している最も緊急な問題の一つは、自己免疫疾患、慢性疾患、神経発達障害の憂慮すべき増加である。この世代全体に損害を与え、汚染し、医療費を押し上げてきた。
なぜ他の大統領候補がこの事について話さないのか?
規制当局、製薬会社、保険会社、ヘッジファンド傘下の病院からなる医療カルテルは大儲けしている。私達が病気になればなるほど、彼らはより金持ちになるのだ」





言葉で人は殺せないと主張する人は、次の事実を無視している。言葉は、直に殺傷はしないかもしれないが、大量虐殺をはじめとする最悪の残虐行為が起こる条件や環境を作り出すのだ。ナチスは、ユダヤ人を人間に劣るネズミ、害虫と呼んだ。カンボジアのクメール・ルージュは敵を「虫」と呼び、彼らが消えても「死者の数に入らない」と主張した。 ルワンダでは、フツ族のプロパガンダが、少数民族のツチ族を繰り返し「ゴキブリ」や「ヘビ」と呼び、「ゴキブリを駆除せよ」と煽った。そして私たちは、それがどのような結末をもたらしたかを知っている。──中略──
相手を人間として見ず悪魔化することは、「他者に対する完全な人間性の否定」と定義されている。それは、部分的にせよ完全にせよ、人の人間性を否定し、道義を重んじる、理性的に判断するといった、人を人間として唯一無二の、自然界のどのような存在とも違う存在たらしめている特徴を放棄することだ。さらには、悪魔化した相手には、さまざまな感情を抱くなど人間の本性に最もかかわる特別な属性もないものと考えることだ。

戦時の悪魔化と非人間化は残虐行為の正当化である
https://arabnews.jp/article/no-category/article_102890/

村中ゴキブリ発言がルワンダ虐殺を意識していたかはわからないけど、この(画像)ポストを見た時は背筋が凍ったのを覚えています。折しも医師への尊敬の念が非常に高まり、影響力を増していたコロナ禍の中、特定の集団を非人間化し扱うと言うことを医師が行ったということに。反ワクは運が良かった。もう少しワクチンが有効なものだったら今とは比にならない迫害を受けていたと思う。









高血圧の原因はマグネシウム不足
食塩を摂り過ぎると血圧が上がるけど
自然塩なら血圧が上がらないのだわ
マグネシウム含めミネラルが豊富だから!!



















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/