2021年以降のデータによると、新型コロナによる平均死亡年齢は超過死亡の平均年齢よりも約6年高い | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



















柏倉 美保子(かしわくら・みほこ)の経歴は酷いかな?

ビル&メリンダ・ゲイツ財団日本常駐代表。
慶応義塾大学総合政策学部卒、投資銀行、ESG(環境・社会・企業統治)投資でキャリアを積んだ後、

2013年から世界経済フォーラム(WEF)日本事務所初の職員として地域戦略を担当。17年7月から現職。

ケンブリッジ大学経営学修士号(MBA)、世界経済フォーラム・グローバル・リーダーシップ・フェロー






ワクチンは生物兵器でないという意見もあるようであるが、オペレーション・ワープ・スピードが軍事作戦であった事実を否定できない。単に生物兵器とその機能を誇張するため言っているのではない。軍産医複合体のビジネスモデルであった。その軍事戦略ビジネスに多くの国が乗ったため、人民に被害が出た。この事実と向き合わないと問題は解決しない。次の生物兵器で騙されるだけ。周りに配慮することが本当に子孫のためになるかどうか考えるべき。

LTカーネルだと中佐、カーネルだと大佐は、置いておいて幹部クラス↓






このような調査方法がある↓

データアナリストが暴露するワクチンによる死亡事件の真相
2021年以降のデータによると、新型コロナによる平均死亡年齢は超過死亡の平均年齢よりも約6年高い。これは、亡くなった人々が新型コロナではなく、他の病気で死亡したことを示している。例えば、98歳の女性が心臓病で死亡したと死亡証明書に記載されていたが、記録を調べたところ、彼女はワクチン接種後に心拍数が分速145回に達し、2日後に心臓病で死亡した。これは新型コロナワクチンによる死亡の例である。
#コロナ #超過死亡 #コロナワクチン #心臓病 #平均死亡年齢



チェリーピッキング、確証バイアス↓
コレが許されるのは、権力側にいるため ⇒ 政治問題
権力が弱体化した場合は、責任を問われることになる。





















日本人が絶滅の方向に向かっている。

2023年の日本の事実上の人口削減政策で831,872人減ったのかな?

そして外国人を輸入して民族をすり替える政策が続くのかな?

グローバリスト達がやることだよね?

「赤信号皆で渡れば怖くない」と誰かが言っていたが、「人口削減は皆でやれば罪を問われることない」という発想がまかり通っているのかな?


SDGs、世界では「終了のお知らせ」が出ているのに↓
中国での株暴落は、そういうことやで。

















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/