あんなに「経済より命が大事!」とか言ってた人たちが、空前の超過死亡についてはダンマリ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














レプリコン打つと起きるかもしれないこと


日本からのIgG4論文








そもそもこのデータはバイアスだらけで突っ込みどころが多すぎるのです。

民間検査会社の余剰血液を使っている時点で、未接種の健康で感染したが発症はしない人達はほとんど含まれないのだから実際の日本人全体を語ることが不可能なのです。用いた検体の詳細な背景まで確認しているのか?どんな基礎疾患があるのか?どういういきさつで採血したのか?そこがクリアではない時点で、データ出してきても意味がないし説得力の欠片もないよ。書いている人達は解っていて書いているでしょうけどね。お仕事だから、意味があるふりをして書くわけです。

あとは魔の二週間の扱いも大きな問題だし、感染しても発症しなければ何も問題ないわけで抗体が増えている意味をどう考えるかという所でも突っ込みどころが有りますね。

いつもTEDさんの出すデータは興味深いですよ、何処で騙されているのかが解りますから。他のコロナ🧠は多くは何も考えていない人達ですが、TEDさんはちゃんと調べた上で残念ながら間違えている貴重な存在です。早く気が付いてワクチン接種を止めるのを待っています。今からでも遅くないですよ。


















結局、悪い方へ戻ってしまったようですね↓










何か絵が好き↓







SDGsも↓




マッカロー博士のスパイクタンパク質デトックスプロトコル詳細ガイド
ワクチン由来のスパイクタンパク質を体外に排出することが治療の基本。ナットウキナーゼ、ブロメライン、クルクミンはスパイクタンパク質を溶解し、体外に排出するのを助ける。ほとんどの人は、3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月の治療を経て、症状が軽減し始める。
#新型コロナワクチン #スパイクタンパク質 #マッカロー博士のスパイクタンパク質デトックスプロトコル #ナットウキナーゼ #ブロメライン #クルクミン













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/