国税庁「裏金脱税」見逃しまくってんじゃねーか。本当にドラマの中だけの話だったねwww | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





























@user-fu8vv9pe4s
今の自民党の状況を見てると本当に世も末と感じます。世も世なら一揆が起きてますね。彼等も分かった上でやってるのがさらに恐ろしい。一方犯罪を摘発する側もある程度の共犯というのも悩ましい事態です。本当にこの様なふざけた自体を終わらせる意味でも一刻も早い政権交代が必要です。野党の皆さん!そろそろこの辺で本気になってくれませんか?反自民で一致できませんか?でなければ日本は本当に沈んでしまいます。

@user-io4yu8xh3l
納税は国民の義務では無い。あんたらが、国民の許可無く一方的に決めた事だろ!
つい半月前の事なのですが、私の孫が道徳の授業で、問題発言した事で、学校から連絡が来ました。『国会議員は、国民を欺き裏金作りするのが仕事でしょう?先生!』と質問したそうです。
私の妹(孫のお母さん)の電話に出た対応を家族に聞いたら『間違ってる事は教えてません!事実ですけど!何か?』と言って電話を切ったと聞きました。
孫も何処吹く風です。

@user-pt6pl3pe1n
”納税の必要性の有無を国会議員が決めることができる”
との、法律は無いです。

特権許すな!裏金脱税自民党議員!「議員の判断で追加納税する可能性はある」の鈴木財務大臣。納税は国民の義務だ!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊#確定申告ボイコット

https://www.youtube.com/watch?v=8AZ4NQQ9nms


@user-zu4ks6ex7x
検察、警察、政治家

みんなとても仲良しグルグル
マネーと権力で長年親友

@satuyuu7897
検察ってなんでいるの?
正義のためじゃなく、自民党のためにいるんだな。きっと。

@nada-qb7fl
犯罪を見逃して捜査しないという犯罪を犯している検察と警察の逮捕まだ?すくなくとも検察上層部の罷免は必要

@kakowatanabe6604
検察に問題がある。

検察とグルで無罪放免!? 裏金議員の犯罪は明らかだと立民・小西議員が追及
タイムテーブル:
00:00 オープニング
00:51 派閥から議員個人への寄附が犯罪であることを指摘
07:02 ではなぜ起訴されなかったのか?
10:35 議員個人に渡したのか、政治団体に渡したのか
17:22 議員個人に渡したことは明白だと指摘
22:18 犯罪を自白した議員がいた!?
23:54 虚偽の終始報告書訂正で免責されようとしているのか?
28:54 収支報告書の訂正に外部監査が必要だと主張

https://www.youtube.com/watch?v=R-zRG_y8j70


鈴木涼美【「プチ松本人志」は日本中に /芸能界だけじゃない、商社にも新聞社にも】Arc Times CULTURE1/25 スピンオフ 尾形×望月

https://www.youtube.com/watch?v=3jlA0m0HOyk