愛知)開店前から50人の客。開店1時間で完売してしまう最強の町中華がヤバい | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






















皿台湾は、間違いない感じ。
密かに、皿台湾派生の台湾ラーメンも良さそうだと思ったり。

現在、玉川屋は休業中らしい↓


@user-xn6nx9nf9h
学生時代によくお持ち帰りしていた
ここの皿台湾、チャーシュー、ニンニクチャーハンが異常にビールに合うんだよなぁ
こんなに人気になってもう時間に余裕がないといけないね

@user-mr8fq8tu4z
15年前に通ってた時も人気店だったけど、さらに凄い事になっててビックリ😂

@roshuta-highlow
チャーシューの見た目うまそうすぎる…

@user-ld5oz8vs8e
人生餃子=皿台湾くらいの知識しかなかったから、撮影会するくらいチャーシューにこだわってる店とは知らなかった
食べたいメニューがいっぱいあったし、遠いけど一度は行ってみたい

@user-ct1sc8sx3m
東京で皿台湾食べれる生駒は予約半年待ちだし玉川屋は休業中だし新幹線乗ったほうがいいね!

@user-eg9ls1qt2p
玉川屋酒店の方ここで修行したんか

【書籍、出版のお知らせ】
この度、黙飯のガイドブックを双葉社さんから出版して頂くことになりました!
全国68店を紹介させて頂きます。

既に予約が始まっています。2月下旬発売予定です。宜しくお願い致します。

アマゾン
https://amazon.co.jp/dp/4575318639
楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17727014/

過去に取材した飲食店さんのマップは↓こちら
もくめしマップ
https://mokumeshi-tokyo.com/mokumeshi-map/
___________________________________

店名:八剱ROCK 人生餃子
場所:〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町3丁目61
https://www.google.com/maps/place/八剱ROCK+人生餃子/@35.1260761,136.8799074,17z

(黙飯 MOKU MESHI)は、日本の様々な飲食店の営業風景と食べにくるお客様の様子を撮影してます。

愛知)開店前から50人の客。開店1時間で完売してしまう最強の町中華がヤバい
https://www.youtube.com/watch?v=UNNfBeyL8DY


人生餃子↓




玉川屋酒店↓