東京浅草)1日550個!ハンバーグが驚異的に売れ続ける行列の絶えない老舗に仕込みから密着! | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


















草履のように平べったくない、丸いハンバーグに手作り感を感じる。
個人的には、熱々の鉄板焼きハンバーグを頼みたい。

ランチは、カレーセットがお勧めらしい↓


@Arozarena_official
ハンバーグこねるリズム感が心地良すぎる…

@maxglen8182
Loved eating there when I was living in Japan. Lunch menu is awesome!
Thank you for featuring them.
日本に住んでいたとき、そこで食べるのが大好きでした。ランチメニューがすごい!
紹介していただきありがとうございます。

@user-me7ge6pf9o
ハンバーグ超おいしそう~❤

@user-xy1by4nx7x
浅草店、吾妻橋店、そして本店の森下店、どちらも行った事があり大好きなお店。
ロシア風とオランダ風が好き。
ビーフカレーがコクがあってメチャクチャ美味いのでランチはカレーセットがおすすめ!🍛

@aki9898
そりゃ売れるし繁盛するよ。
出来合いの物、全く無いじゃ無い。全部手作り。
焼いてるハンバーグひっくり返したとき、
こりゃ駄目だ、と思ったわ。
こう言う店は、未来永劫残って欲しい。

@koukouke2001
ケチャップ缶を活用するのって、飲食店あるあるですよね。

浅草の老舗洋食店「モンブラン」は、35年以上の歴史を持つ名店で、「鉄板焼きハンバーグ」が代表的なメニューです。観光客や地元の人々に愛され、テレビやメディアでもよく取り上げられています。「モンブラン」は浅草雷門通りにあり、いつも長蛇の列ができるほどの人気があります。その魅力は、手ごねハンバーグの美味しさだけでなく、待ち時間が短く、価格もリーズナブルである点にあります。店内には有名人のサインが飾られ、多くの芸能人も訪れ、浅草の名物店として高い知名度を誇っています。

お店:モンブラン 浅草店
場所:東京都台東区浅草1-8-6
Googleマップ
https://www.google.com/maps/place/モンブラン+浅草店/@35.7114074,139.7933026,21z
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009804/

0:00 ダイジェスト
0:36 浅草雷門
0:45 お店の外観
1:12 仕込みの風景
7:16 店内の様子
7:22 行列の様子
7:34 ランチメニュー
7:50 ランチ営業開始
15:51 実食

1日550個!ハンバーグが驚異的に売れ続ける行列の絶えない浅草の老舗名店に仕込みから密着!
https://www.youtube.com/watch?v=W8e80VX3tCw


ドリンククーポン(ただし浅草店のランチは不可)↓