英国では健康被害の調査に政府が乗り出しています。日本も見習うべきです | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














ワクチン心筋炎の発症メカニズム論文
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC10131284/



2022年のものだが草↓(笑)

ランボー怒りの厚労省データ改ざん

wakuwaku3という偽ドラえもんがゴミノートを付けているが、厚労省の詐欺データで感染予防効果を謳った者は以下

岸田文雄(首相官邸)
中川俊男
河野太郎
脇田隆字
岡田玲緒奈
忽那賢志
大津秀一
熊谷俊人 
(敬称略)

都合が悪い時だけ自分勝手な解釈するな。





終にアメリカで日本のコロナワクチン接種による死亡者数が世界第2🥈位になったと発表されました。
ジャパン・アズ・ナンバーワン☝️とは、まさにこの事。前回のバブル経済の時にもこの英語の意味を取り違えたけどまた同じ事を繰り返している。
死亡者数と政治腐敗を、足したらナンバー1をぶっちぎりだと思いますけどね、あえて皮肉を言わせてもらうと。
コロナワクチンはサリドマイドよりも危険ですが洗脳されせっせと接種。
参ったね全く.....



















新型コロナワクチン接種による危害
ロン・ジョンソン議員: 「なぜ医学界の他の人々は、新型コロナワクチン接種による危害を認めないのか?」                             マッカロー博士: 「彼らの多くがワクチンを接種し、家族にも接種させ、患者にも推奨しているため、自らの体内にあるものに対して深い恐れを持っているのだろう。意識的または無意識的な恐怖がある」
#ワクチン #強制令 #ワクチン接種 #肺がん #心筋炎 #血栓

新型コロナワクチン接種による心筋炎
下院議員マージョリー・テイラー・グリーンが新型コロナワクチンによる損害についての公聴会の第二部を主催し、小児心臓病専門のカーク・ミルホアン博士とピーター・マッカロー博士が子供における心筋炎について討議した。
#心筋炎 #新型コロナワクチン #心臓病 #新型コロナ #CDC #ワクチン強制接種



英国では健康被害の調査に政府が乗り出しています。日本も見習うべきです。



個人でも国でも、自給自足=自立↓




マイナ保険証↓















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/