タイのココナッツ職人!驚くべきカッティング技術と2次加工までの全て / バンコク | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



















一見パッケージから、工場で大量生産しているように見えるが手作りらしい。
電動工具は、世界のマキタ。

最後のアイスクリームが美味しそう。
ココナッツは、健康にも良いらしい。


@darkherostar
respect to hardworking families and people like these. These are kind of people that build up our world. kind of awesome to see how this all comes together in a delicious snack. thank you for all your hard work!!
勤勉な家族とそのような人々に敬意を表します。彼らは私たちの世界を構築する一種の人々です。これらすべてがおいしいスナックにどのように組み合わされるかを見るのは、ある意味素晴らしいです。お疲れ様でした!!

@user-us7nd7or6v
お店に並んでいるものの製造している風景を見ると、お店に並ぶまでたくさんの人の手間が掛かっているのがよくわかりました。朝に店頭に並べようとすると夜遅くの作業になるんだろうけど時計を見ないと想像できませんでした。手作業で行っている所と機械化されている所を見るとすごく発展の余地がありますね。何気なく手に取る製品のありがたさを思い出すことができました。

@SFK
ココナッツ搬入が夜なので、1次加工が深夜〜朝、2次加工(アイスやゼリー)が日中という流れでした😃
たくさんの人が昼夜を問わず働いてくれてるおかげですよね!
Thanks for watching 🙏✨

@user-cw9jz4ls7s
ココナッツは全て利用できるんだからすごい植物だよね。

@criym13
暑い日に現地で屋台に売ってるものをその場で買って飲んだら最高だろうな…

今日はタイのバンコクにあるココナッツ工場に来ています!
ココナッツウォーター、ココナッツミートアイスクリーム、ココナッツゼリー...🥥
ここ数年、ココナッツが信じられないほど、人気が​​あることは周知の事実。
それには正当な理由があります。
ココナッツには、電解質、抗酸化物質、ビタミンCのおかげで
健康効果がたっぷり詰まっているのです。
彼らの驚くべきココナッツ加工技術と、製品の作り方を詳しく見てみよう!

マハナック マーケット ร้านเจ๊ติ๊ก
場所: Luk Luang 9 Alley、Si Yaek Maha Nak、ドゥシット地区、バンコク 10300、タイ
https://goo.gl/maps/ZYwf7PTwtSX6NssX8

Thailand COCONUT Cutting Master and Coconut Secondary Processing Plant - Bangkok
https://www.youtube.com/watch?v=twPzkfd-QSs


ヤシの実に似てると思いきや、同じらしい↓