東京築地)注文して100秒でラーメン提供。1坪で1日最高800人の客が来る立ち食いラーメン店 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





















安定の醤油ラーメンて感じ。
こってりも良いが、あっさりも良い。

ピーク時の混雑っぷりが凄まじい。


@marugoma
9:42 お客さんの「待ってやばい・・・まじでうまい」
下手な言葉並べるより自然と出たこの「うまい」がすべてを語ってるな~

@moon7ss
店主の人柄が良いなぁ

@amaama_milkmochi
たまに食べに行くけど、これで良いんだよこれでᐠ( ᐛ )ᐟ
ってなる、とてもホッとする一杯

@user-bj1go2fj3c
ヤバい……
ラーメン食べたくなってきた💦💦

@user-oj2xb9ls8w
何でか分からんけど、立って外で食べるだけで美味しさ2倍増しなんよな。

【書籍、出版のお知らせ】
この度、黙飯のガイドブックを双葉社さんから出版して頂くことになりました!
全国68店を紹介させて頂きます。

既に予約が始まっています。2月下旬発売予定です。宜しくお願い致します。

ヨドバシ
https://www.yodobashi.com/product/100000009003795443/

過去に取材した飲食店さんのマップは↓こちら
もくめしマップ
https://mokumeshi-tokyo.com/mokumeshi-map/
___________________________________

店名:中華そば 若葉
場所:〒104-0045 東京都中央区築地4丁目9−11
https://www.google.com/maps/place/中華そば+若葉/@35.6657729,139.7698823,17z

(黙飯 MOKU MESHI)は、日本の様々な飲食店の営業風景と食べにくるお客様の様子を撮影してます。

東京)注文して100秒でラーメン提供。1坪で1日最高800人の客が来る立ち食いラーメン店
https://www.youtube.com/watch?v=bOm0HF3kNVk