自民党議員にとって裏金、ズバリ派閥の中で出世していくための買収資金。吉本、終わったね | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




@atsuand5196
申し訳ないですがこの方たちのお顔を見るだけで気分悪い。もう見納めだと思っていたのに何故?

@HIDEHIDE-hz3yv
『安倍派幹部ら不起訴を受け 検審申し立てへ 政治資金巡る事件で市民団体』この報道は事実でしょうか。
事実であれば何もお力になれませんが、私は貴方様方を応援します。頑張って下さい。💪🦾

@kichik6628
元特捜検事 郷原信郎氏は「検察捜査は間違っている」と言っています。

@user-pf6nf7vi8q
政治に金が掛かる
という弁明の真実は

地盤培養資金
漁役賄賂    の2点ですね

最悪!日本政治を腐らせる裏金の使い途。自民党議員にとって裏金は何のために必要なのか?派閥の中で出世していくための買収資金である!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=2eT8KrpkU4U





@nsdtmo
自民党が1番恐れているのは献金が切れることでしょう。
国から補助金を受けてる会社、団体等は寄付が禁止されていますよね。
補助を受けている会社は多いと思います。
秘書に任せてるから知らないとか、ノルマ以外の事は分からないと言ってごまかしてるように見えます。

@user-dq5me3xz2c
エッフェル松川るい議員も4年間の収支報告書不記載204万円 〔私 自身、こうしたことを一切知らないまま事務所に管理を任せてた〕杉田水脈氏も不記載ある意味??逸材の多さの自民党

驚き!岸田首相の違法パーティ322万円疑惑!主催はダミー団体で会費を集めながら報告なし!その政治資金収支報告がどこを見ても存在しない!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=QBHmF13KJys

























文春第四弾:松本人志 実名で性被害を告発されて終了↓
吉本興業、松本人志さん週刊誌報道で「お詫び」 "事実無根"から一転「当事者含む関係者に事実確認中」







@hirojapan1870
「ホリエ箕輪はくそダサい」これをyoutubeで言えるのはじゅんちゃんぐらい。流石です。

@user-me3xn8je9y
高須クリニック、立川志らく、村西とおる、メンタリストD、三浦マイルドも追加でお願いします。

@user-rd2wg4cz6k
ホリエモンが猛反発すればするほど、おかしい方向に。
箕輪も回を進める毎に、可笑しくなって。
これ日本のターニングポイントよね。
で、
ひろゆきって…妙におとなしくない⁉︎

@simomari0817
松本、堀江、箕輪は反吐が出る💢

@Daihk
ホリエモンとか箕輪さんの動画見て,なんかモヤモヤ腑に落ちないなって思った事が言語化された。

このup主頭良いな😊

@kazut9569
堀江と箕輪の動画の異常さについては 私も同意します

それらの動画に我が意を得たりとばかりに賛同する人が少なくないことには 戦慄を覚えます。

文春第四弾:松本人志 実名で性被害を告発されて終了

https://www.youtube.com/watch?v=TapI_HSXVVE



文春砲炸裂!松本人志に対して被害女性が実名で顔出し告発!「女性の尊厳」を踏みにじり続ける松本は許されるのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=HJgH9NaIYF0