会計係が勝手にやるわけがない。自分の金になるわけじゃないんだから #検察仕事しろ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


















所謂、一番得をした人物が主犯のセオリー↓


検察のダブスタ、論理破綻↓

不記載=脱税になる話もお忘れなく↓



















@user-vw5nu2ri5c
国民は裏金自民党議員の名前をけっして忘れないように自民党議員は裏金自民党議員と呼び続けることです。

@or2996
田崎さんの言葉の端端に『全て理解をしていて、如何に問題ない様に話すか?』ってのが有り体に見える。
泉さんも理解していて『やんわりと田崎さんの発言を引っ張るか』ってのが面白い。
結局は、大半の日本国民が見逃してきた30年が今の与党の在り方なんだって自覚が必要。
皆んなで選挙に行って投票をしよう。

@user-ub4uy8yg7u
こんな田崎の爺さんが、いまだにテレビに出ていること事態が日本のおかしさ😡泉さんにはもっとテレビに出て正しいことを言ってほしい❗
田崎、引っ込め‼️

@user-tq2rh5bt8q
政治刷新と言って刷新される様な者ばかりおって、ガス抜き、茶番や。

泉房穂「一番苦しんでいるのは国民」田崎史郎『一番苦しさを味わっているのは安倍派の中堅若手』  [羽鳥慎一モーニングショー2024年1月11日] #自民党 #裏金 #岸田文雄 #キックバック #脱税

https://www.youtube.com/watch?v=jv_k1vohkc4



特ダネ解説!検察の本命狙いは森喜朗の脱税疑惑だった。明日、検察内部の会議で自民党裏金問題の方針が決まり、そして新しい動きが・・・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=wfbLNmhINcE