自民党内部が安倍派中心に断末魔!「刷新」しなければならないのは、自民党自体の存在意義だろう | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




自民党内部が安倍派中心に断末魔!東京地検の裏金捜査が進む!亡くなった安倍と細田に全ての責任を負わせる気か。一方で岸田首相は何もやる気なし。政治刷新本部も期待値ゼロ!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=aMXdquBN3WA


@1129watarigarasu
自民党が「政治刷新」とか、冗談もほどほどにして欲しい。
「政治」ではなく、自民党の政治資金管理の問題でしかない。
しかも出てくる意見が今更「派閥解消」とか、呆れるほかない。
「刷新」しなければならないのは、自民党自体の存在意義だろう。

@user-je8gk8fm1t
安倍と細田の責任にしようと四人の事務総長が口裏合わせするのに充分な時間があった😡

@user-cw6qs8tl6x
死人に口なし、で他人に責任転嫁するような輩に政治を任せられますか?結論はでている。

@user-io4yu8xh3l
1番悪いのは、安倍氏です。
裏金問題を辞めさせ様としてたと報道が有るが、では何故?安倍氏はこの事を自ら公ににしなかったのか?非常に不可解な事です。

@ridersawa7610
流石にこのまま続けて居たらヤバイと危険を察知したのでしょう
そう云う情報は漏れても何ら不思議は無い
ましてや安倍さんに罪悪感等無い人だったと私は思いますけどね。😥

ついに安倍派裏金問題で誰が悪いかが明らかになりました

https://www.youtube.com/watch?v=z957JAV8_Aw







文春砲炸裂!維新にも重大疑惑!松本人志・大阪万博公式アンバサダーは絶望的。国際イベントで重大疑惑がある人を使うのは無理!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=DB7v1eQDzU8






@HIDEHIDE-hz3yv
松本人志が裁判を行い、同意、不同意の論争ですか?どちらであったとしても終了では。
不同意が認定されでもしたら、人生の終了もあり得るのでは。

@user-fu8vv9pe4s
本当に潔白なら記者会見でも開いて徹底的に文春と戦うのが一般的だと思うのだが、それをせずに裁判を口実に休養するというのは、ヤハリどこかしら後ろめたさがある証拠ではないかと思いたくもなる。自身の人格を全面否定されてるにも拘らず、よく沈黙の道を選択したものだ。

@user-xv2gn4vg2w
木原事件を残された御家族の為によろしくお願い申し上げます🙇

あまりにエグい!松本人志の女性上納システムをめぐる過去のエピソードが次々に出始めた。フジテレビも松本のワイドナショー出演を拒否。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=EVK93BoC4L4