森友学園問題 赤木ファイル(Tverで見逃し配信中) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



Tverで見逃し配信中、1月16日(火)20:59 終了予定↓








































過去記事より↓

安倍政権、7年半の不祥事を振り返るとこんなにあった
https://www.news-postseven.com/archives/20200715_1577747.html
●2013年9月7日 五輪招致「アンダーコントロール」発言 汚染水の流失
●2013年12月6日 特定秘密保護法の強行採決
●2014年4月1日 消費税を8%に引き上げ
●2014年10月20日 小渕優子経産大臣が違法献金で辞職 ドリル優子
●2014年10月20日 松島みどり法務大臣が「うちわ」問題で辞職
●2015年7月15日 安全保障関連法案強行採決 「違憲だ」という憲法学者の声、世論調査でも6割が反対
●2016年1月1日 マイナンバー制度開始
●2016年1月28日 甘利明経済再生大臣が「口利き」疑惑で辞職
●2016年7月22日 伊藤詩織さん事件で山口敬之氏不起訴 中村格
●2017年2月17日 森友問題発覚
●2017年4月26日 今村雅弘復興担当大臣が失言で辞職 東日本大震災 東北で、あっちの方だったからよかった。
●2017年5月17日 加計学園「総理のご意向」文書報道
●2017年7月28日 南スーダンPKO日報隠蔽問題
●2018年3月7日 近畿財務局の男性職員が自殺
●2018年7月14日 「赤坂自民亭」が炎上 西日本の大水害で11万人に避難指示が出される中
●2019年4月10日 桜田義孝五輪担当大臣が失言で辞任 「復興以上に大事なのが高橋議員だ」と述べ
○2019年10月1日 消費税を10%に引き上げ
●2019年11月18日 「桜を見る会」問題 反社会的勢力も来場
●2020年4月7日 緊急事態宣言発令
○国民を愚弄したマスク2枚送付
●2020年5月21日 黒川弘務東京高検検事長辞任
●2020年5月28日 持続化給付金事業の電通中抜き疑惑
●2020年6月18日 河井前法務大臣・案里夫妻が逮捕
○国民を愚弄した再マスク2枚未遂
追加:○




文春の加計学園記事によると、加計学園に流れた金は440億円だそうです
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12276740242.html
3. 無題
文春の加計学園記事によると、加計学園に流れた金は440億円だそうです。

加計孝太郎は安倍との食事や遊びに毎年1億円をかけているそうで、新潮の記事でも「年間いくら使って面倒を見ていると思う?」と言っていたとの関係者の声が。

さらに昭恵がミャンマーで学校建設をしたときも金を出し、「俺が、相当の額を出して学校を建てたんだよ」と発言していたとのこと。

年間1億円の接待と妻の学校建設資金へのお礼として便宜を図ったと考えるのが自然。となればこれは賄賂ですよね。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256335.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256338.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256343.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256345.jpg

第2の森友疑惑 37億円公有地がタダになった「安倍夫妻」親密の学園(新潮)
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/03170801/?all=1
パイナップル 2017-05-21 21:38:39


日本会議と統一教会は蜜月 偽装団体を介し交流する実態など | | 政教ノート
http://poligion.wpblog.jp/archives/1944
missinglink · 10月 29, 2019 at 09:37:31 · →
岸信介を総理大臣にする為、CIAが岸信介らに多額の資金援助をしていました。岸もCIAに度々金をせびるのでこまったCIAが日本国内で岸ら売国保守に金を調達する方法として編み出したのが、カルト宗教による集金法です。
CIAが岸信介と韓国でカルト宗教をやっていた文鮮明を引き合わせ、日本で統一教会を立ち上げたのです。統一教会は当初岸信介の自宅に本部を置いて布教を始めました。そして信者から巻き上げた金で岸信介やその他の売国保守政治家に資金を提供したのです。
本来、右翼と言えば反米なはずです。太平洋戦争の正当化や東京裁判の不当性を訴えているのですから。
でも、統一教会から資金提供を受けた偽右翼政治家は対米従属政策を取っています。
CIAが統一教会も指揮しているからです。

岸・笹川・児玉と統一教会の繋がりを暴いた「フレーザー委員会」の報告書がウェブに公開される | | 政教ノート
http://poligion.wpblog.jp/archives/5370
今でこそ岸信介、笹川良一、児玉誉士夫と統一教会=統一協会(現:世界平和統一家庭連合)の関係は広く知られているが、これを動かぬものにしたのが、米下院で開かれた国際関係委員会国際機構小委員会(通称フレーザー委員会、ドナルド・M・フレーザー委員長)だろう。

統一教会については、文鮮明を頂点とし、宗教のみならず政治や経済などあらゆる分野で国際的に活動する「文鮮明機関」(Moon Organization)と規定された組織の一部として論じられている。

(11) 文組織は、自らの政治・経済活動を支えるために教会その他の免税団体を利用した。

少し補足するとフレーザー委員会では他に、①金大中事件に韓国中央情報部(KCIA)が関与したこと。②ソウル地下鉄建設の際に車両価格の水増しがあり、日韓の政界にリベートが流れたこと。③朴正煕政権下で不正な資金工作と蓄財があり、日本の政財界もこれに絡んでいたこと。④文鮮明機関と韓国政府・KCIAの結びつきは複雑かつ緊密であり、両者のパイプ役を四人の韓国軍将校が担っていたこと(うち一人が文鮮明の側近になる朴普煕〔パク・ポヒ〕)。⑤文機関が、金鍾泌や朴鍾圭など韓国政府内に多数の支援者を持っていたこと。⑥文機関のアメリカでの活動資金や人員の多くが日本から送られていること、などが明らかにされた。

そして、下の英文が岸・笹川・児玉と統一教会=勝共連合の繋がりが暴露された聴聞会の会議録を抜粋したもの。たったこれだけだが、この証言によって件の大物三人と統一・勝共が癒着していた事実が動かぬものとなったわけだ。

日本政治は、売国奴とシロアリと愛国者の三つ巴に見え、近年は売国奴とシロアリがタッグを組み、マスコミを使って愛国者を叩き潰してきたのである。


主犯は安倍晋三で確定
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10756.html


大きなネタほどタメが長い
http://my.shadowcity.jp/2018/02/post-12632.html

主犯は安倍 安倍=犯人。
主犯安倍はゆるぎない事実。
主犯=安倍という事実。犯罪指示系統。

◆森友メイン経路(国有地払下系統)
昭恵⇒安倍⇒迫田⇒田村・武内⇒池田・酒井⇒籠池
(ショートカット経路 昭恵⇒谷⇒田村⇒昭恵+谷⇒籠池)

◆森友関西サブ経路A(学校認可系統A)
昭恵⇒安倍⇒菅⇒松井⇒吉本

◆森友関西サブ経路B(学校認可系統B)
安倍⇒昭恵⇒梶田⇒吉本

◆森友校舎建築費関連経路
安倍⇒冬柴大(りそなかき鐡)
安倍⇒和泉⇒太田ソウカ(国土交通省補助金関連:サステナブル建築物等先導事業)

◆加計メイン経路
安倍⇒萩生田⇒藤原(アダムは飾り)⇒浅野・牧野
安倍⇒萩生田(前任は柳瀬)⇒藤原⇒今治市
安倍⇒和泉⇒萩生田⇒木曽⇒前川
安倍⇒和泉⇒(萩生田)⇒前川
安倍⇒竹中⇒八田⇒時計泥棒⇒原英史

◆アンコン経路
安倍⇒菅・萩生田・杉田⇒読売新聞・文春
安倍⇒菅・萩生田⇒犬HK小池英夫・原聖樹・岩田
安倍⇒菅・杉田⇒底まで言って委員会・Will・Hanada・飛鳥新社・ハート出版・DHC・Abema
安倍⇒菅・杉田⇒労咳田原・三浦スシ・萱野・DT松本・東野・指原・古市
安倍⇒スシロー・ヤシロー・デマ口敬之


りそなが本丸
http://my.shadowcity.jp/2018/06/post-13397.html
共産党の暴露で、りそなが森友に10億円の融資をする契約があったというのが明らかになった。担保はもちろん「土地」なんだが、その土地というのが財務省から1億ちょっとでパクった土地なので、もうね、詐欺みたいなもんだw
1億ちょっとで手に入れた土地で10億円借りられるモノなのか? そんな器用な事ができたら、それこそ錬金術だw 言うまでもなく、こういう錬金術には政治家が関わっている。

代金返還請求権の謎
http://my.shadowcity.jp/2018/06/post-13404.html
森友が「タダ同然」で手に入れた土地で銀行から10億の借金、というんだが、土地そのものが担保ではなく、「代金返還請求権」を担保だというんだが、コレね、多分、土地そのものが担保に出来なかったからです。
結局、りそなはカゴイケに21億貸したらしい。建設会社は代金をちゃんと貰ってないというんだが、カネはどこに消えたのか? そのカネの流れを追うと、死人も出るし、逮捕者も出る。とっととやれw

りそなこそが本丸
http://my.shadowcity.jp/2018/06/post-13409.html
さて、りそなです。りそな絡みで、何人が死んだやらw 新聞記者とか経済評論家とか、りそなを調べたり、りそなの記事を書こうとすると、殺されたり、痴漢で捕まったり、よほど自民党にとって都合の悪いネタが詰まっているのだろう。
-----------------------
(支払い)
本来の地価:9億円
ー謎の値引き:8億円
ー前にもらっていた補助金:1億円
=自己負担: 0億円
(融資)
売価1億円の土地に評価額13億円で融資された:10億円
差し引き10億円のプラス。
(建物分の融資は別で総額21億円)
-----------------------
森友に、ヘンテコな融資をした担当行員はもう死んだらしいね。