スパイクタンパク質自体に毒性があったので、たくさん出来た人は血管や心臓、脳などに傷害を受ける | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














これはすごい本が出た!

ロバート・ケネディー・ジュニアの『武漢隠蔽工作』

第二次大戦前からの日本の731部隊を鋭く紹介。実は今回のウイルス生物兵器事件の原型は731部隊にあることを歴史をたどって解説。医者がモラルを捨てて人体実験と産業レベルの生物兵器研究開発に大々的に取り組んだのが日本の731部隊であり、戦後米国は関係者を免責して多額のカネを支払って実験成果を手にし、その後の米国の生物兵器研究立ち上げの基礎にしていった。いまのファウチが昔の石井四郎であり、学会からも尊敬されていたと。興味深いことにドイツ軍は生物兵器は採用しなかった。また太平洋戦争末期に石井が米軍占領後の硫黄島、沖縄そして米本土を生物兵器で攻撃しようとしていたことも書いてある。米本土攻撃については梅津がそれを止めて、石井が怒ったことも書いてある。ソ連は石井らの処罰を要求したが、米国がかくまった。

まさに1つのシナリオ、2つの戦争。戦後の日本の医学界には石井の系統が残っていたのだろう。これは大変なことになると思う。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TQ451L3






コロナプランデミックの時のアクリル板や、マスクや、ロックダウンは全く効果がありませんでした。
ヨーロッパではハンガリー🇭🇺だけmRNAワクチン💉を使わずロシア製のスプートニクワクチンを使った為死者が殆ど出ませんでした。
不思議だなぁーなんでだろ?
オルバーン•首相の政策のお陰でハンガリーの国民は命を失わずコロナ禍を抜けられました。
ジャパンは現在進行形で世界の人の為に人体実験を継続中🧪
made in Japanだけど、開発したのはアメリカ。
第9波や第何波までらやるんですかね?
レプリコンだからスマホに例えるとプロ‼️モデル?
バカみたい.....


新型コロナmRNAワクチンは体内で消去不能なスパイクタンパクを持続的に生成する
新型コロナワクチン特有のプロリン挿入を研究することで明らかになったのは、ほぼ半数の新型コロナワクチン接種者の体内で、コロナ感染ではなく、ワクチン由来のスパイクタンパクが生成されていることが分かっている。注射されたワクチンは注射部位に留まらず、体内を循環し、持続的にスパイクタンパクを生成し続けているのだ。
#修飾mRNA #プソウリジン #循環スパイクタンパク #ノーベル賞









今後の展開が気になる↓




















きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド 単行本(ソフトカバー)
井上正康 (著) 方丈社, 2023/11/30
https://www.yodobashi.com/product/100000009003769184/












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/