「松本=吉本=維新」、検察は政権に忖度せず、徹底的に捜査を続けるべきだ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫








@user-vz9fj7fo6i
芸能界を牛耳る最大の勢力は「J」ではなく「吉本」である、と個人的には思っている。
それに留まらず、「松本=吉本=維新」だからこそ、一月万冊・清水氏の本当の力が今こそ問われる大きな局面であろう。

@user-gl4tw1ip9c
これでテレビ界を追放されないなら日本のメディアは必要ない。

@user-xv8rc5nj4f
松本さん、残念ながらアウトだよ!!
吉本共々、世間が許さない😠

文春砲炸裂!松本人志に追撃!《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論。芸能界の異常は何故起きたのか?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=pxMYRjSlnCU
















@user-mq3yn1ht9h
裏金を受け取った地方議員も片っ端から起訴してほしい❗

@toyboy-gq9ek
東京地検も冬休み返上。その代わり、国会が始まったら存分に休んで美味しいお酒をいっぱい飲んでほしい。

@TatsuroKataoka1751
小わっぱ一人逮捕だけじゃなく、関わった重鎮達全て逮捕される事を望みます

東京地検の本気。年末に自民党議員の事務所を強制捜査!更には元自民党・法務副大臣を逮捕。自民党の政治家達に正月休みはない!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=H6sOnipbEQA

検証:安倍派裏金騒動をきっかけに見返すと点が線で繋がるあの疑惑

https://www.youtube.com/watch?v=uZiMezzBge0