ハラスメントをするほど社会で成功するジャパン | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

木原事件元取調官・佐藤誠氏「捜査秘録」開封(1)鮮烈な捜査一課デビュー戦「樹海にバラバラの遺体が…」

https://www.youtube.com/watch?v=Vm88EKQ6jjY






チャンネル登録、目標達成まで、あと1000人らしい↓

@obw7827
ジャニーズとか日大とかビッグモーターとか維新とか、ハラスメントを防ぐ組織作りが実は一番大事なんだな〜って実感した一年

@user-vb4pr7pl4z
自民党の変異株に過ぎない政党。国民や市民にとって真に自民党に代わる政党にはなり得ず、不祥事を含めて自民党と同じ轍を踏むことを、ただ虚しく見ることになるだけと思う。自民党の派閥にある上意下達的な特性や雰囲気を持っているように感じる。

@crowclaw109
19:16 からの『体育会系』についての理論に深く共感しました。
日本のハラスメント組織の源流は大日本帝国陸軍なわけですが、構成員の健康や安全を軽視し、上層部ばかりが得する体質はサステナビリティを完全に無視した前近代的なものだと思います。故に一時は隆盛を誇った割にあっさり滅亡しましたし、反省もせず似たようなことを繰り返しているわけです。彼らのやり方は現代社会では通用しないとハッキリ断罪すべき時が来ていると思います。

維新スピリッツと松本人志と自民党

https://www.youtube.com/watch?v=0iIQ3GHL8e8

文春砲炸裂!のダウンタウン松本人志氏の女性疑惑。大手メディアはこの問題を無視しては崩壊する!篠原涼子氏の問題のシーンを振り返る。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=HdXgxeJdkA8





公選法違反で柿沢未途議員を逮捕!派閥パーティーでは、池田佳隆議員に続いて大野泰正議員の事務所などを家宅捜索。強制捜査は森喜朗にまで届くか。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=htOezfEWCrE







格差が大きくなる=再分配しない合法的パワハラ↓





消費税増税=大企業への補助金→財務省の天下り先確保



合法的に盗る=パワハラ↓







DSにはとことん媚びる=パワハラ体質↓
パワハラの総本山は、国際金融資本、イスラエル、ネオコン、シオニスト。