木原事件、死体検案書が他殺であることの新たな証拠に、もう1つの「死体検案書」の謎 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




Xでは「センシティブ」攻撃を喰らい、最近、投稿を見けないと思ったら、YouTubeでチャンネルが停止されていたと言う↓

@mayumih7818
金子さんいつもありがとうございます。さすがです!死体検案書が二つ存在していますね。ひとつは最近書かれたものですね。死体検案書が2つあることも検察は調べられるのか!とんでもない操作がされないように見ていく必要がありますね。

@tadasiiwai7903
全く不可解ですね! 解剖医への聴取も絶対必要ですし明確にする必要があると思います!
時間が経てば経つほどこのようなことが起き捜査がさらに困難になるばかりですので早急に検察に動いてもらう必要があると思います!
これはこの国の警察・政界含め国家の在り方が問われている問題で絶対に曖昧にしてはならない事件です!

@mamorintan
警察が遺族に「検案書はどこで見ましたか?」と聞いていましたよね?おかしな質問だと思いました。

@user-cz1kf4vj2d
法医学教室に保管されていたデータに基づいて新しく記入したものではないでしょうか。当時のものは解剖前に便宜的に書かれた物かも。

【木原事件に新たな不自然な点】もう1つの『死体検案書』が存在した可能性について考察 etc... #木原誠二 #週刊文春 #安田種雄
2023/12/8
メインチャンネルがバンされ1週間動かせなくなったため、1週間ほどはこちらのサブチャンネルで発信していきます。

https://www.youtube.com/watch?v=TEFLwfipRE0






@user-cc8tk2uo7d
自民党の混乱に乗じて、文春も仕掛けましたね👍今なら、政権からの圧力も小さいでしょうしね。改めて、安田種雄氏の亡くなり方の不自然さが浮き彫りになりましたね。明日、文春を買いに行きまーす🏃金子氏には、引き続き木原事件を取り上げて欲しいです。この動画の成果は、きっと出ると信じています🙇

@user-rv7or7xr7z
この死体検案書によると第三者が背後から種雄さんを刺した場合、犯人は左利きであると想像できる。Zが餅つきをしている動画をみると、Zは左利きのようである。

@user-om6er8nj3c
やはりそうなるか。警察も再捜査でZの家宅捜索。一番疑っていた。前方から右利きがと言う可能性もあるが。ん?X子とYはどっち利きなんだろう?

【木原事件考察】文春砲、遺族が手にした新証拠/傷の角度が右利きでは困難な角度/錯乱には至らない覚醒剤濃度 etc... #木原誠二 #週刊文春 #安田種雄
2023/12/06
---今後の予定---
12月2日〜9日 メインチャンネル活動停止
12月13日(水)20:00~ ニコニコ生放送『●●ナパンデミックとは何だったのか』
12月15日(金)20:00~ 『"小さな言論人"増殖計画』始動!!

https://www.youtube.com/watch?v=9jTDw7Sx130


待ってましたよこの吉報⁉️
あの木原事件に新証拠🔥
何と遺族が上申書を警視庁と検察庁に提出していたのだ‼️しかも死体検案書には覚醒剤の血中濃度や傷の角度等が記載されているのだ( ꒪Д꒪)ヤバ…

木原事件がついに捜査再開‼️ 捜査一課の刑事が遺族の聴取を行い、亡くなった木原誠二前官房副長官の妻X子さんの元夫・安田種雄さんが怪死した“木原事件”だが、10月25日には捜査再開を求める遺族の刑事告訴を警視庁が受理しました🔥
11月16日には捜査一課による遺族への聴取が行われるなど、止まっていた時計の針は再び進み始めている!
そんな中、さらなる捜査の進展を求め12月5日付で遺族が「上申書」を警視庁と検察庁に提出していたことが「 週刊文春 」の取材で分かったそうです🔥

死体検案書が他殺であることの新たな証拠に、遺族は今回、当時の司法解剖に関する資料を保管していた東京大学法医学教室などに依頼し、死亡後に解剖医によって書かれる「死体検案書」を取得⁉️

週刊文春の記者はこの死体検案書の内容を確認し、そこには、種雄さんの体内から検出された覚醒剤の血中濃度や傷の数、角度などについて記載されていたと言う‼️

さぁ、自民党・木原誠二さんどうする…

おっと、これも誤魔化されちゃいけないので言っとくが、自民党パー券裏金脱税疑惑の捜査もお早めに…

#信州蝦夷の党
#木原事件
#自民党は利権と汚職と税金泥棒
https://news.yahoo.co.jp/articles/426bacf9f655ab6529509d7e738c52a70cf6d2e3


【独自】17年前の不審死で新展開 解剖医「自殺」断定せず 遺族の思いは(2023年12月6日)

https://www.youtube.com/watch?v=kIM4z3e4cYU


@mmm2915
2006年に種雄さんの父にウソを言った警察官たちは今どんな心境だ?表に出て正直に話せ!

@user-se7yq2nl7r
テレ東の攻めの姿勢、かっこいいぞ、どんどんやってほしいね

速報【テレ東が木原事件を報道】WBSが突っ込んだ取材と報道/これまでにない情報も多数あり etc... #木原誠二 #週刊文春 #安田種雄
2023/12/07
メインチャンネルがバンされ1週間動かせなくなったため、1週間ほどはこちらのサブチャンネルで発信していきます。

♣️この機会に↓サブチャンネルもご登録くださいませ🙇‍♂️
https://www.youtube.com/@kaneko.2nd

---今後の予定---
12月2日〜9日 メインチャンネル活動停止
12月13日(水)20:00~ ニコニコ生放送『●●ナパンデミックとは何だったのか』
12月15日(金)20:00~ 『"小さな言論人"増殖計画』始動!!

https://www.youtube.com/watch?v=pr0YtI5U9nE







@user-gq1fk3fr7r
これは事件ですから地道に報道して国民の頭にしみ込ませてこのような社会はおかしいと思わないといけないと思います。

@user-wi1wj5ss9z
人の命を奪って、闇に葬る様な人、組織がある事が理解出来ない。ましてそれが国家の組織であるのが怖い。国民の命も同様に扱われる可能性が有るって事ですね。

@user-qt4lw5ct8l
岸田さん辞任で箍が外れ、木原事件が解決する事を祈念します。

文春砲炸裂!木原事件に新展開!遺族が新証拠提出で明らかになる事実。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=VcVcYbE9ESI