世界初の実用化、レプリコンワクチン承認。まずは「日本人から」ってことだよ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫













レプリコンワクチン承認の意味
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2023.07.13.23292597v1.full.pdf
https://ir.arcturusrx.com/news-releases/news-release-details/arcturus-reports-durability-data-against-omicron-variants
https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2022/detail/pdf/221213_01.pdf
https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2023/detail/pdf/230411_01.pdf









【補足】デジタル全体主義の「ワンワールド」「ワンヘルス」の世界統一政府を作りかねないWHOの資本的権力者ビル・ゲイツ財団と製薬会社が企む"いわゆるパンデミック条約"および国際保健規則(IHR)改訂に異議申し立てを行わないスタンスになっている日本の件の責任者が在ジュネーブ国際機関日本政府代表部@JapanMissionGE 大使の外務省出身の本清耕造氏 @HonseiKozo です。当方は 日本国、日本人の命と財産をグローバリストに売り渡す者達に異議を申し立てます。 #WHO脱退



YouTubeの自動翻訳機能が使えそう↓












米民主党と共和党のRINO



元々は推進側だった勝共壺連中のポピュリズム的な動き↓







似非保守界隈は、嘘つきだらけ。

内ゲバ?離職率の高い会社は、「ブラック」と言うのが定説ではある↓


@kenkenken56
武田先生に質問:
①なぜ神谷氏に相談せずに減税日本と話を進めたのか。
②なぜ神谷氏が4億円の党費を不正に使っていると言えるのか。

@netadmini
減税日本とは、神谷氏自身が「協力はできませんと話した」という発言をしているので、神谷氏自身が全く知らずに話が進んだとは思えません。ただ、武田先生が「協力できるところは協力しましょう」という趣旨で行った減税日本との話が、思わぬ方向に向かった可能性はあります。

4億円の話は、実際に神谷氏は訴えられているので、武田先生がお話しする必要はないと思います。それをしたら捜査妨害に当たる可能性もあります。もしかしたら、警察だか検察だかから「発言は控えてほしい」と言われているかもしれません。そういうことを警察や検察が関係者に伝えることは実際にあります。
ただ、これについて政党側は収支報告書を示せば不正使用や横領などがなかったことを簡単に証明できます。悪魔の証明ではないのです。収支報告書は政党政治を行う政党が通常の業務として行うべきものなので、抗弁するためにわざわざ準備しなくても、手元に資料があるはずです。

神谷氏を訴えている方々の話を聞くと、神谷氏は、党費計算の元となる、いくつかの階層に分かれた党員のそれぞれの正確な数を公表していません。これは、党費を徴収している政党としては公表するべきものです。参政党の党費は他党に比べても高額になっているし、公表しないことが不正使用を疑われる主な原因であるなら、このことについて党の内部から批判を受けるのは党として当然です。批判する人を批判するのは筋違いです。

また、私の知る限り、一般の方が見ることのできる範囲の動画で、武田先生は4億の不正使用の告発について自身の動画で発言してはいません。この動画でも、ご自分が神谷氏と離れる経緯を多少の私情を交えて語られているだけです。もちろん、過去の動画の中では触れている部分はあるかもしれません。

むしろ、以下のことについて詳細を明らかにするべきなのは神谷氏の方だと思います。
神谷氏は党の公式で、「1000万円近い金額」を武田先生に「使った」という発言をわざわざしています。

もし3年間で武田先生に支払われたのが1000万円なら、金額として安すぎます。もし神谷氏がアドバイザーとか講師料などの名目として ”だけ” 3年間で1000万を支払い、すべての交通費、宿泊費などを別に支払っていたなら年間で300万程度になります。

しかし、日本全国を飛び回って公演された武田先生はいったいどれだけの交通費と宿泊費を支払われたのでしょうか? 1000万では足りないかもしれません。武田先生はホテルなどを使わないで済ませるようなことまでされていたようですし、とても忙しく党のために活動されていたことは周知の事実です。

私は、神谷氏が「1000万円近い金額を武田先生に使った」みたいなあやふやな表現をしたのは、武田先生が党から高額な報酬を得ていた「金を求める人」という印象操作する目的があるように思います。そうでないなら、党の公式で金額の話なんかするべきではありません。金額について発言するなら「交通費や宿泊費などの経費はすべて党が支払ったうえで、3年間で1000万円近い金額をアドバイザーとして支払った」といったように、正確に言うべきです。

印象操作をする意図がなかったようには到底思えないので、私は神谷氏が武田先生を「金に汚い人」という印象を与え貶めるために行った操作だと思いますね。この点だけを見ると、正直神谷氏は策士でやり方が汚いと思いました。

私は、神谷氏の国会での発言などでは正しい発信をされていると思います。むしろ、党の設立にかかわった武田先生をはじめとする多くの方の意見を吸い上げて国会で答弁されていると評価しています。それだけに、参政党の内部の問題ではあっても、国会議員を配する正当な議会政党であるためには疑惑は払拭し、事の次第を明確にすべきと思います。それが党の執行部を信頼する党員にも、党に投票した有権者に対しても責任のある行動だと思います。

@netadmini
すみません。訂正します。

神谷氏は公式で「1年間で1000万近くの講師料」と言っていましたので、この点は修正します。それが交通費・宿泊費を含んでいないのかどうか、お金の話をされるなら、神谷氏にはどこかで明確にしていただければと思います。1年間で 1000万程度の交通費・宿泊費なら妥当かもしれません。

【武田邦彦】参政党の記者会見を見て驚きました、、※一連の騒動について、お話しします。

https://www.youtube.com/watch?v=GFgfANv-SoU

僕の目の前で起きた恐怖の出来事(2)令和5年11月27日

https://www.youtube.com/watch?v=Va99tK_9fiw

↑↓↑↓↑↓↑↓




要するに銀行から借金してクリニックの関連施設として高齢者住宅を建て、医者が着いてる安心感で入居者を集め、入居者全員に必要が不必要かに関わらず在宅医療(訪問診療)を提供すれば、入居者一人につき月3万〜10万円の診療報酬(患者負担はその1割)で借金なんかすぐ返せますよという公金ビジネスのお誘い。
 
その負担は全て国民へ。
 
医療は過剰でも不足でもなく、適正な量が提供されるべきもの。薬や治療のことは医師にしか分からない部分が多いのですから、まずは医師が襟を正すべきでしょう。

医療を産業やビジネスとして見る社会を根本から改善してゆくべきだと思います。






ワクチン問題研究会発足会見 2023/09/07 14時からの会見内容全編録画分)



FDAのサプリ規制の件、効果があるから規制される



きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド 単行本(ソフトカバー)
井上正康 (著) 方丈社, 2023/11/30
https://www.yodobashi.com/product/100000009003769184/
安全性の厳密な検証がなされないまま、新型コロナパンデミックの混乱に乗じて、mRNAワクチン接種が進められ、日本人の大半が接種した。その結果、重篤な副作用や死亡例が出ているにもかかわらず、政府やマスコミは軽視あるいは無視している。
そして今、従来のmRNAワクチンを改良した「レプリコンワクチン」の開発が進められ、日本人への接種が始まろうとしている。レプリコンワクチンは、有効成分が体内で自己増殖するというもので接種量が少なくて済み、「短期間で大量のワクチンを製造できる」「免疫が長く続く」「副反応を減らせる」などの効果があると喧伝されている。
これに警鐘を鳴らすのが井上正康氏だ。
自己増殖の過程でどのような変異が起こるかはわからず、自己免疫疾患を引き起こす可能性がある。これまでのmRNAワクチンは、スパイクタンパクを産生しつづけたが、自己増殖するレプリコンワクチンは遺伝子を増殖するため、いったん増殖が始まればそれを止めることができない。さらに、ウイルスと同様、ワクチン接種者から他者に感染する可能性もあるという。これはmRNAワクチンよりもさらに深刻な事態を引き起こしかねない。
本書は、レプリコンワクチンの仕組みを解説するとともに、その危険性を指摘し、それが日本人の健康と未来にどのような悪影響を及ぼすのかを明らかにする。さらに日本人の8割が打ち終わったといわれるコロナワクチンの「毒性」をいかに軽減するかを、カテキンやターメリックを取り入れるなど、私たちにもできる方法、主に食生活、デトックスをテーマに展開する。












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/