犯罪者が刑法変えたいとか、政府が憲法変えたいとか、全部パラレルですね | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

















































@user-xb8ut5sx9i
政治家に最も必要なのは、見た目(顔)の良さと清潔感、滑らかな喋り方と声の聞き心地の良さ、有権者・納税者に寄り添うことのできる庶民感覚と説得力ではないかと思います。その意味で、今の自民党所属の国会議員は、ほとんど失格者ばかりだと思います。(あくまで個人的見解ですが)

@azuRE-xr3xl
要約すると即自民党は消え去った方がいいという事ですね。

@user-vv4ec4ip1q
はっ、、この中から総理大臣をですと🤪笑わせないでくださいよ、、、、
自民党はもう終わりですよ、、、

麻生に対抗し菅が担ぐ「小石河」に勝機あるか?「次の首相」トップ3の実力と限界を徹底分析〜岸田政権崩壊迫り泥沼の権力闘争が始まった!【5分解説】

https://www.youtube.com/watch?v=akUeGSBVId4