WCHパンデミック条約反対、WHOの悪行、テドロスの経歴 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















WHOの悪行&テドロスの経歴→元テロ組織のNO.3↓
アフリカ人だけではなかった。


WHO offered me 20million dollars to put a little toxic in my Covid-19 remedy” – Madagascar President exposes WHO
https://aobrempongnana.wordpress.com/2020/05/15/who-offered-me-20million-dollars-to-put-a-little-toxic-in-my-covid-19-remedy-madagascar-president-exposes-who/amp/

マダガスカル大統領アンドリー・ラジョエリナは、ヨーロッパ人が、彼らの治療薬をハッキングし、世界保健機関(WHO)が、彼らのコロナウイルス用の治療薬に少し有毒なものを入れるために、彼に2,000万ドルのオファーをしたと主張しています。

アンドリ・ラジョエリナは言う: 「みなさん警戒してください。私たちを助けると考えられている世界保健機関は、アフリカ人を殺すために存在しています」

「私の国マダガスカルは、コロナウイルスの治療法を発見しましたが、ヨーロッパ人は、私に、アフリカ人の友人を殺すために、2,000万ドルで、この治療薬に毒素を入れることをオファーしました。私は、アフリカ人全員にコロナウイルスワクチンを使わないようにお願いします。それは死ぬので、病気の場合は、マダガスカルに来てください。私の国は、熱意を持ってあなた方を受け入れる準備ができています。私たちの治療薬は黄色です。緑色のものは購入しないでください。緑色の1つはヨーロッパからのもので、ヨーロッパ人は私たちの治療薬をハッキングしました。彼らは、私たちが抗議したワクチンで、彼らが望んだようにアフリカ人だけを殺すために毒を入れました。」と、彼は付け加えた。

「緊急なのでこのメッセージを共有してください。」「"彼らは、私たちの薬をハッキングしました。」「私はすべてのアフリカ人に知ってもらいたい。」「どうかこのメッセージを保管しないでください。」「共有してください。」 彼は、締めくくった。


「神に祈ろう」大統領が外出促す 感染拡大のタンザニア
2020年5月19日 朝日
https://www.asahi.com/articles/ASN5L354VN5GUHBI00D.html
今月3日には、「ヤギや果物などの検体をひそかに検査したら、一部で陽性反応が出た」と演説。その後、検査機関の所長らを停職処分にした。
 人口約5600万人のタンザニアではこれまでに509人の感染者が確認されている。世界保健機関(WHO)は、検査の信頼性を疑うタンザニアの主張に「同意できない」として協議する考えを示している。


When Tedros Moves His Lips, Beijing Speaks
https://apelbaum.wordpress.com/2020/03/23/when-tedros-moves-his-lips-beijing-speaks/


中国を助ける者のプロフィール
テドロスは2017年に、もう一人の無能な中国の天才医学者マーガレット・チャン博士に代わって、WHOの事務局長に選ばれた。テドロスは、医学の学位を持たない初のWHO事務局長です。彼はまた、書かれた雇用の歴史の中で最悪の職務資格を持っています。

テドロスは、エリトリアのアスマラ大学で生物学の学士号を取得。卒業後は、マルクス主義の独裁政権である、メンギスツ政権の下で保健省の下級職を務めた。1991年のメンギスツ政権崩壊後、イギリスに現れ、ロンドン大学で感染症免疫学の修士号を取得。2000年、ノッティンガム大学で地域保健学の博士号を取得。論文のタイトルは「エチオピア北部ティグライ地方におけるマラリア感染に対するダムの影響」でした。論文の書き方の分析から、彼が自分で論文を書いたとは考えにくい。

英国がスポンサーとなった、もう一人の裏の博士号を持つジョセフ・ミフスードのように、テドロスの助成金を受けた学術的な血統もまた、政治的なグルーミングを暗示している。このプランは、テドロスが英国外務・英連邦事務所で、彼の古いパトロンに敬意を払い続けるのではなく、中国のクライアントになることを選んだ時に、明らかに脱線したように見える。

2005年から2012年まで、メレス・ゼナウィ首相の下で、テドロスは保健大臣でした。在職中、彼はエチオピアの歴史上最悪のコレラ発生を隠蔽しました。 2012年から2016年の間、彼はエチオピアの外相であり、ライバルのアムハラ氏族の暴力的な抑圧と飢餓に関与しました。テドロスについてのあまり知られていない詳細は、彼がティグレイ人民解放戦線(TPLF)と呼ばれるテロ組織のNO.3であったことです。


Image 1: テドロス、TPLFとの連携、中国のプロパガンダ口利きとしてフルタイムの仕事

テドロス氏は、ビルゲイツ氏やクリントン財団とのコラボレーションを機に、WHOのトップに急上昇しました。 1991年から2018年までのテドロスの活動に関する分析を実行すると、不正行為、汚職、最悪の形態の人権侵害、スキャンダルに悩まされている行動が示されます。


Image 2: Tedros with his power base, the Bills


Image 4: ヒラリークリントンの政治事務所とクリントン財団への寄付。 2016年、テドロスはクリントン財団への1億ドルの寄付を仲介しました。数ヶ月以内に、彼はWHOの事務局長になった。 2017年、ビルクリントンはテドロスを「私がこれまでに働いた中で最も能力のある公務員の1人」と述べました。


Image 5:「COVID19との闘いを強化」し、WHOに2,000万ドルを与え、アフリカのクライアントにPPEの無限の供給を提供してくれた中国に感謝します。


Image 6: テドロス・アダノム・ゲブレイエス「すべての良いものは中国から来る」。

ブライアン・クラスWaPoのレポーター兼エージェント妨害工作員
ブライアン・クラス(Brian Klass)は、ミネソタ州出身のアメリカ人で、イギリス在住。マーク・デイトン州知事の元運転手。カールトン・カレッジで学士号、オックスフォードで政治学の修士号、オックスフォードで比較政府学の博士号を取得。ソロス傘下の組織で活動した経験があり、イギリスのICとのつながりもある。ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスのグローバル政治学科のフェロー、ロンドン大学ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンのグローバル政治学の助教授、ワシントン・ポストの記者。

Image 7: ブライアン・クラスの言葉


Image 8: ブライアン・クラス、彼の連関と政治的MSM活動のサンプル


Image 9:スペイン風邪の死亡率に関するウィキペディアの2020年2月の編集で参照された「権限者」であるフェリス・ジャブリのプロフィール(死亡率を10%~20%から1%~3%に変更)により、COVID-19はスペイン風邪と同じくらい致命的であるという物語を促進しています。


Image 10: トルコ情報局の退役大佐で 心理戦の専門家である コシュクン・バシュブフは トルコのテレビのインタビューに答えました "もちろん ユダヤ人が背後にいる..."




ワクと超過死亡、関係大アリ、相関アリでしょ↓















































コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/