ランボルギーニは、ウラカン・ステラートが、このようにジャンプされるとは考えていなかった | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



Lamborghini Never Thought The Huracan Sterrato Would Be Jumped Like This
ランボルギーニ・ウラカン・ステラートは、空中に発射され、激しい着地にも耐え抜いた

https://www.carscoops.com/2023/09/lamborghini-never-thought-the-huracan-sterrato-would-be-jumped-like-this/
そう、ランボルギーニ・ウラカン・ステラートは、人気のスーパーカーのオフロードバージョンとして考案された。しかし、だからといって正真正銘のオフローダーというわけではない。しかし、ほんの数週間前にステラートが納車されたYouTuberの、マーク・マッキャンには関係ない。

ほとんどのウラカン・ステラートオーナーは、公道しか走らないと思われるが、マッキャンはすぐに、廃墟となった採石場のような場所に車を持ち込んだ。彼は、砂利の上を問題なく走らせた後、大きな頂上を越えようとした。しかし、ステラートは通常のウラカンより44mm高いだけで、多くの障害物を乗り越えるには、地面からの高さが低すぎることがすぐにわかった。


このYouTuberはその後、この車を草原に連れて行き、今度はランボルギーニのテストドライバーが、この車を開発する際に試さなかったと思われる、美しいJターンを披露している。これらのスタントはすべて、これから起こることのためのウォーミングアップにすぎない。ただのジャンプではなく、とても大きなジャンプだ。


マッキャンは、ウラカンのために小さなスロープを作り、そこに突撃したとき、彼は特別に速く運転していたわけではなかったが、レイジング・ブルが空中に少なくとも4フィート(約1.5メートル)舞い上がってから、土に叩きつけられるのに十分なスピードであった。着地で急降下した後、車体にどれほどの力が加わったかを考えると、かなりハードな乗り方だったようだ。

驚くべきことに、この車は機械的な損傷もなく無事だったようだ。サスペンション部品の一部がジャンプで破壊されたのかと思ったが、そのようなことはなかったようだ。ランボルギーニ・ウルスは、どれほどの高さまでジャンプして生き残ることができるのだろうか?

試す人いて草(笑)
良い音している。
ステラートに乗って、ダートで練習したら相当上手くなりそう。


08:54~ ジャンプ

@MystifiedSIlentSojourner
Man the jump is even crazier than last time. Probs to you for being brave! Honestly wouldn't be that surprised if you started rallying with that thing XD
ジャンプは前回よりもっとクレイジーだ。勇気を出してくれてありがとう!正直なところ、あれでラリーを始めてもそんなに驚かないXD

@JaM3z18
Mark is like the undiscovered gem on YouTube, 156k subscribers is almost criminal for the quality of content and the sheer bollocks to put out the content that you do. I wish you the best of luck and I hope it works out long term because I don't want you to go anywhere :) you keep doing you and we'll keep watching <3
マークはYouTubeの未発見の宝石のような存在です。15万6千人のチャンネル登録者数は、コンテンツの質と、あなたがやっているようなコンテンツを発信することのばかばかしさに対して、ほとんど犯罪的だ。私はあなたに頑張ってほしいし、どこにも行ってほしくないから、長期的にうまくいくことを願っている。

もっと大きくジャンプしてほしいというリクエストがあったので、ここにある。



枯草と熱くなったエキパイやブレーキには注意↓
消火器を積んでおいた方が良さそう。


Whistlindiesel
コメント欄で私たちをバカだと言っている人たち、あるいは私たちがどうすべきだったかについて超賢明なアドバイスをしてくれている人たちへ:

1: いいえ、これは演出ではありません。人間のボディランゲージを読み取ることができる人なら、これが現実だとわかる。なぜ私たちの荷物を全部積んだレンタルのバンを燃やさなきゃいけないの?靴、ヘッドフォン、サングラス、感傷的なポラロイド写真、工具、予備のホイールとタイヤ、カメラマンの道具も燃やした。確かに私は物を壊して金を稼ぐが、嘘はつかない。すべてが陰謀ではない。

2:「道路まで走り続ければ大丈夫だったのに」これは面白い。道路まで1マイル(約1.6km)走り続けて、フィールド全体に火をつけるんだ😂

3: 「これは誰かを殺すことになるでしょう」 車両が火災に遭う頻度を知らせる必要がありますか?笑)燃えている車は、ほとんど危険ではないし、実体験のある人なら誰でも知っていることだ。ビデオを見ればわかるように、大きな爆発はなかったし、ガスタンクはあなたが思っているような爆発はしない。山火事?確かに山火事は非常に危険だ。それゆえ、すぐに消防署が呼ばれ、我々は車ではなく現場に集中したのだ。

4:新車のフェラーリが燃えているのに、私が笑っていることに腹を立てている人たち。毎日どれだけのお金が無駄になっているかわかっているのか?そんなことは関係ない。僕が稼いだ金なんだから、どう使うかは僕の自由だ。そこに突っ立って泣いてどうするんだ?多くの人がそうするように、悲しんで落ち込むのか?いや、そのような態度が、そもそも私が40万ドルの車を持っている(もう1台買った)理由なのだ。 なぜなら、どうしようもない状況に落ち込むのではなく、即興で適応し、乗り越えていくからだ。

5:何でも知っていると思っている人が、一番知らない。😳チェックアウト。

@Motti22
Would love to see the rest of the Ferrari brought to a dealer for a tune up.
残りのフェラーリをディーラーに持ち込んで、チューンアップしてもらいたいと思っています。

@kett7761
I’ve never seen Cody genuinely upset about something getting destroyed
コーディが何かを壊されたことに、純粋に怒っているのを見たことがない。

残念なお知らせだが、私の40万ドルのフェラーリF8と走行距離わずか5,000マイルのレンタルのミニバンが、最近燃えて灰の山になってしまった。これは完全な事故であり、当初はこの車でもっといろいろなことを撮影するつもりだったのだが、車が燃えてしまう前にもっとクレイジーなことをするべきだといういい教訓になった。傷はあるけど!またフェラーリに戻ってきます...

JUMPING A LAMBORGHINI STERRATO
https://www.youtube.com/watch?v=d08SBDwReJI
The Fastest Way to Lose Half a Million Dollars. My Ferrari is Gone.
https://www.youtube.com/watch?v=KXi-CV--Wq0