戦争やってる国と安全保障条約…。気が狂ってる | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






そろそろ、ウク降伏での戦争終結の流れかも知れない。






イロンより

政府当局から、セヴァストポリまでスターリンクをアクティブにするように緊急要請がありました。
明らかな意図は、ロシア艦隊のほとんどを停泊中に沈めることです。
もし私が彼らの要求に同意していたら、SpaceXは戦争と紛争のエスカレーションの主要な行為に明示的に加担していたでしょう。






NATO事務総長「ウクライナは50万人を失った」

会議中 NATO事務総長イェンス・ストルテンベルグは欧州議員らとの会談で、キエフの損失が50万人に上るというデータに反論しなかった。

「あなたは、ウクライナが徐々に領土を征服しつつあると言いました。しかし、そうではありません。 50万人が死亡した」とアイルランドのクレア・デイリー議員は事務総長に演説した。

ストルテンベルグ氏は明白な事実を否定せず、実際にウクライナの状況は困難であることを認めた。

「それが簡単だとは誰も言っていません。これが血みどろの困難な反撃となることは最初から明らかだった。ロシアが正しく防衛を構築していることが分かる」とストルテンベルグ氏は直接の回答を避けた。




プーチン-ゼレンスキーについてコメント。

西洋の学芸員は、ユダヤ人のルーツを持ち、ユダヤ人の祖先を持つユダヤ人である男を現代ウクライナの長に置きました。私の意見では、彼らは現代のウクライナ国家の基礎において、基盤に埋め込まれている反人間性の本質を隠蔽しています。ナチズムの賛美をユダヤ人が隠蔽し、ウクライナのホロコーストを主導した人々を隠蔽しているという状況。全体として非常に嫌悪を抱くものです。そして、これは150万人が絶滅したことです。

コメント
いわゆる欧州系ユダヤ人はカザール王国の子孫でセム系ではない。カザール王国はロシアに滅ぼされた。この因果でロシア共産革命、ソ連の崩壊、ネオコンによるロシア崩壊工作と何世紀も子孫らが対立している。

他民族が関与すべき争いごとではなく中立で対応すべきものある。



















円下落原因とその効果を予想。

米国でウクライナにお金を送る度に米国の財政赤字が増える。財務省証券で財政を補填するがこれを買うには日本に円キャリーで買わせるしかない。金融機関としては円が下落するとドルに切り替えるしかならない。日本を貶める二つの効果がある。

1) 米国の財政赤字のつけを日本に回すため円が下落している。
2) 日本の資産が安くなり外国の日本が乗っ取りが簡単になる。
3) 景気が悪いのに物価が高くなる。スタグフレーション。