「危険だという証拠はない!」じゃなくて安全だという証拠を出さなければならないんですが | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

自分達が正しいと思い込んでいる連中が一番危険=気候カルト主義者と同じ




























ALPS処理水の放出は元々、コストが安いだろうと、いくつかの処理方法から選ばれましたが、1000億円とは結局、高くつきましたね。
でも、東電にとって1000億円は自腹ではないので痛くも痒くもない。
なので政府は東電に1000億円を請求したらどうでしょう。幸い、東電も電気料金の値上げで潤っています。
ただし国民にとっては税金も電気料金も取られることに変わりないのは悔しいです。













2023_0718 ALPS処理汚染水・海洋放出に関するIAEA報告書への「見解」発表記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=Ghb_AHWRrjM








@kengo1652
「危険だという証拠はない!」じゃなくて安全だという証拠を出さなければならないんですが、、、

@user-jy2xd4yf7l
そのとおりですよ 被害者の納得がいく証拠を加害者側が出すのが当たり前

@user-yt4ty3sz7l
@user-jy2xd4yf7l その通りで、 法律の世界では、証明責任の転換と言います。

@user-jx7yg8tg7n
専門家が安全か分からないと言うてるのに なぜ政府は安全て言えるのよ ホリエモンも

@jp-pt5pz
​ @zazisomei7960 全米海洋研究所機関と太平洋諸島フォーラムだよー。中国だけTVでギャ~ギャ~言ってるけどその他の世界的な機関からも反対表明出されたのに放出した岸田(笑)

山本太郎が汚染水海洋放出で猛批判したホリエモンを徹底論破
「中学生からやり直せ」と山本太郎さんを批判した堀江貴文さんの発言に対して、様々なファクトで反論していく山本太郎さんをまとめました。

https://www.youtube.com/watch?v=5KQOlgsMVcA



すでに東電=政府です↓