木原事件、文春の仕事は終了した?組織・権力の怖さ、えげつなさを実例紹介。頼みの綱は検察庁 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫








@kimit.3398
手打ちしていたら今度は不買運動おきるでしょ
佐藤元警部補も載せたのでうかつに警察も手を出せなくなるのでは?

@user-yg3ug1wg8o
現役文春記者がまだまだこれからやりますよと先日、YouTubeで宣言してましたよ。
色々あるから小分けにしてるんでしょ。

@user-xs6jd7yq9r
警察は佐藤さんじゃなくて犯人逮捕しろよ💢

@jinjin8065
天下りも金銭目的でしょ。出世もそれ以上。

文春最新号で「木原官房副長官追及記事掲載なし」。告発した元捜査官に対する組織・権力の反撃、文春の仕事は終了した?解説する(前編)

https://www.youtube.com/watch?v=Q__3zL2cPhM






@user-ug4lq5fy8b
リスクをとってのご配信をありがとうございます。ここからが勝負ですね。
川上さんのような方がこの日本にもいらっしゃることは大きな救いです。
正義の力を信じていきましょう!

@user-ry9zx9ss7w
メディアは本当死んでるね。
幹部が首相と会食して宜しくやっているようでは、社会の公器としての役割りを放棄しているのも同然。
浅ましく成り下がったメディアの姿としか言いようがない。

実名告白した佐藤誠元捜査官を捜査2課が狙ってる記事が文春掲載。組織・権力の怖さ、えげつなさを実例紹介。頼みの綱は検察庁❗️(後編)

https://www.youtube.com/watch?v=1IC39LiC_dw


@user-vu3tl2iy1w
政治家 警察官全て信じられません!

@user-kn1mf3er6m
「個別のことは~」と回答をはぐらかす政府にあって、個別の件を「事件性がない」と迷言する長官に驚愕しました。
露木さんはご自身がトンデモ発言していることを理解されていないんでしょうか?

【郷原信郎さん・木原副長官の話 『え?何言ってんの?』露木警察庁長官発言こそ大問題】 ●8/24 緊急インタビュー●スピンオフ

https://www.youtube.com/watch?v=Y8rzrgEOfwE



Arc Timesで、木原副長官妻の元夫死亡事件の疑惑についてゲストの青木理さんは、

「朝日新聞も毎日新聞も東京新聞も共同通信も記事を書くべきた」

と批判します。週刊文春によると告白した佐藤誠元取調官は、現在捜査ニ課が
、地方公務員法違反容疑で内定捜査しているそうですが、真実を明らかにした佐藤氏を捜査対象にしている時点で、警視庁も酷いものがあります

@takataka8750
違法風俗を岸田政権は個人のことだから答えないと言っているが、普通の常識ある人間なら、「いいことではない」となる。でも岸田政権では違法風俗は個人の問題、つまり些細のこととしていることになる。

@user-ld6ed5cd2s
詭弁ですね。国民の代表たる国会議員はプライバシーでも、違法行為はアウトでしょ?プライバシーだから内閣は見て見ぬふりするって、では誰がそれを正すのでしょうか?やるべき仕事をしてない官職の方が多すぎると日本はどうなるのでしょうか?

@user-bk5yi1gb5h
佐藤誠さんの正義が無駄になりませんようにm(_ _)m
警察庁の闇は深すぎます‼️

【青木理さん・木原副長官の話、大手メディアはなぜ書かないのか】30人もいる1課担の記者、朝日も毎日も東京も共同も、記事を書くべき ●8/17 The News●スピンオフ

https://www.youtube.com/watch?v=6sbUtp9FIhc