木原事件、警察内部の隠蔽は3回行われたか?2018年捜査圧力ルート新考察 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





@user-hn5zx4ug9s
本当にこの国には正義という言葉はないなと思いました。動画有難うございます。


@tomoooe209
いつもありがとうございます。
M浦氏が、若狭弁護士のおっしゃる通り、熱血漢なら、警察庁次長時代、長官の栗○氏とぶつかったのではないでしょうか。当時の警察上層部は、捜査の進捗を、自○党幹事長に報告しており、その癒着ぶりに、M浦氏は反発し、左遷されたと考えられます。異例の降格で、現場もろとも、動きを封じ込めたのかもしれません。
権力におもねって、不正を働く者だけが、出世できるなんて、絶対に看過できません。おっしゃる通りだと思います。

@user-ke2kv3yd6z
私がネットで知った事件現場の住所に間違いがなければ、事件当時は十分車を停めるスペースがあったようです。Googleのストリートビューには、過去(2009年)に遡って確認出来る機能がありますが、その当時は例の一戸建ての裏隣は空き地のようになっていて、2階の窓から逃げ出せるスペースも十分に確保出来ます。
ただ、事件現場の住所が誤りだったらスミマセン。

@iBorn-xw5jd
種夫さんとX子の住居を大島てるにて自分も見当を付けました。ストリートビューで確認すると家の前は確かに狭い通り道であることを確認しましたが、そこで一つの疑問が生じました。Y氏が車でX子宅に向かった時、車はどこに駐車したのだろうとのことです。当該の住所には車を駐車するような空間はありません。また、種夫さんのお父さんがバイクで向かって遺体を発見した後、警察が到着するまで車内で待機していたとのことですがその車は種夫さんに貸したハイエースが路上に駐車していたのでしょうか。Y氏も深夜ならX子宅前の路上に駐車していたなら狭い道路でバッティングして直ぐにも分かるものではないかと思ったのと種夫さんが乗り回していたベンツ500はどこに駐車していたのか気になりました。

【木原案件、新情報】警察内部の隠蔽は3回行われたか/警視総監、異例人事の裏を読む/すすきの事件酷似、首から肺へ殺傷/X子親族の会社が事件現場付近に
♣️NEW❗️お待たせしました、木原妻の元夫不審死事件バージョンの『相関図』(PDF)
こちらからダウンロードできます❗️
👇
https://be-free777.com/optin-587470861691133034575

♣️木原誠二官房副長官、人脈が一眼でわかる
木原誠二『相関図』(完成版)
こちらからダウンロードできます❗️
👇
https://be-free777.com/optin-587470861689312236827

https://www.youtube.com/watch?v=xt_zQym52mM



木原事件と共に沈む岸田首相。●人事件は消えない!木原官房副長官の疑惑を国民に説明しないままでは内閣はドン底に沈む。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
2023/08/16 #巨悪を倒す小さなイイネ

https://www.youtube.com/watch?v=fwnAN6-gfIM






@user-ub2sf3zu6s
知人の記者に聞いたことがあるが、サツ廻りをして感じたことは、在任中、如何に何事もなく大きな事件に遭遇しないで、失点無くいられるかが重要らしいと。なので仕事をしない工作屋が出世するらしい。

@gonbe7
権力は腐るってことですね。
天井の血は、座った状態からでもおかしくないと思います。

開放性の傷で大きな動脈を切断した場合に限りますが、ものすごく飛びますから。

【木原案件、2018年捜査圧力ルート新考察】栗生副長官「怪文書」の真相と官僚時代の香ばしい政治人脈/警察官僚が目指す頂点人事/X子親族の追加情報&不可解な点

https://www.youtube.com/watch?v=Szb0k_NgxRQ




@miwa13315
佐藤さん、今日も、配信ありがとうございます😊
今日も、楽しみです✌️

新たな謎!木原事件の不審点。事件当日のZ氏の行動に深いナゾ。当時の警察が出した結論「自●」説はあまりに無理があった!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
2023/08/17 #巨悪を倒す小さなイイネ

https://www.youtube.com/watch?v=9uGMx2UvI_Q