木原事件、政界有数のタニマチ、再エネ利権の闇 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



12:30~ 銀座7丁目の高級ラウンジ、大樹総研の矢島さんの行きつけの店であった。

@user-bk5yi1gb5h
木原正々堂々会見して辞任しなさい‼️
政治家失格‼️
郁子親子本当に恐ろしい‼️

@user-ff9le8ku3b
警視庁に守られても、
国民は誰も信じない!残念!

木原誠二の女と酒。夜の銀座で知り合った今の妻と政界有数のタニマチ。落選中はこの二人の世話になってそのカネで銀座豪遊。その果てにある疑惑の事件。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=UAnkQHyWPX4


木原事件:岸田・木原(財務省)vs 秋本事件:菅(二階)・河野で、大樹総研が掘り起こされると、芋づるで別の展開が有るかも知れない。三権の腐敗は、裏で全て繋がってそう。

大樹総研↓


政界フィクサー矢島義也氏の後継者とも言われてた竹森郁氏。三浦瑠麗夫清志氏逮捕は矢島氏へ波及させる為の一里塚⁉︎山岡編集長独占取材vo.1

https://www.youtube.com/watch?v=OQ5CC_bHXoc









@hideyama2490
山岡さんと堀川さんの話の内容エグイのに、いつもほんわか雰囲気がいいですね

政界フィクサー矢島義也氏とトップ官僚三名のパンドラの箱は開けられた。竹森郁氏独占取材vo.2

https://www.youtube.com/watch?v=Qfz5rQ06IV0



特捜部は同日、東京・銀座の大樹総研事務所や、矢島の自宅マンションなどを家宅捜索し、段ボール約50箱を押収したという。テラは元々、大樹総研の顧問先で、東京大学医科学研究所出身の矢﨑雄一郎が創業。がんの免疫療法関連事業を営んでいたが、数年前から事業は衰退、「ハコ企業」然として上場を維持していた。そこに、竹森が接近。20年初め頃、矢﨑や投資ファンドのレオス・キャピタルワークスからテラ株を取得し、新型コロナ治療薬に関する嘘のリリースを連発した。

昭和の政商、児玉誉士夫は戦前、海軍航空本部の嘱託として上海でコバルトやニッケルなど戦略物資の調達にあたり、莫大な富を手にした。
敗戦直前に隠匿物資とともに引き揚げ、戦後は駐留米軍に協力してその富を温存、保守勢力の黒幕として影響力を行使した。児玉の力の源泉は戦前、戦後を通して「軍」であった。

では、「令和の政商」の異名を取る大樹総研グループの代表、矢島義也(よしなり)氏の力の源泉は何か。どうやって原資を蓄えたのか。これまでの報道や関係者の話をもとに探っていくと、どうやら「女」を使って元手を蓄えたのではないか。そう思われる節がある。
東京地検特捜部を担当する報道関係者の間で、民間のコンサル会社「大樹総研」が注目を集めている。





https://www.youtube.com/watch?v=DIFSpWdr-EA

3/8【続報❗️三浦瑠麗夫の逮捕】政治家買収の疑惑が再浮上❗️ビジネス仲間の大樹総研会長に家宅捜索❗️

https://www.youtube.com/watch?v=D2KFbe5TzKc





@user-fc3br7wo1k
徹底推理の配信ありがとうございます。木原妻事件は非常に残忍なやり口で怖いですね木原官房副長官これを擁護しているならば腐ってまます。佐藤さんの解説をお願いします。

@tk-zi1vp
明らかな殺人事件が、私達国民の目前で権力者によって無い事にされようとしている 怖すぎる

@mmhashi6930
一月万冊では佐藤さんの解説が一番好きですし勉強になります。

徹底推理・木原官房副長官と妻の間で、事件のカギを握る人物の名前が!木原は知らないはずなのに。実はすべて知っていて捜査に圧力をかけた疑い!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=w_x_Tuyo8eI


掘るといろいろ出てくる↓










@Gsan65
私も保守系の人間ですが、この事件は人権云々で有耶無耶にはできません。特に木原誠二は政治家として不適格です。もっとも不適格なのは木原誠二だけではありませんが…

@AS-dy6mz
三浦清志の件以降、何気に矢島氏が外堀から少しずつですが、追い込まれてる様にも見えますね。
秋本議員ですが、風力発電の業者から得たお金を競走馬の購入にあててたそうですね。競走馬はマネーロンダリングによく使われるそうですね。河野洋平氏が日本軽種馬協会の理事だとか。

【木原事案、新情報】犯行時の凶器はさばき包丁か/X子父は左利きだった❗️/木原夫婦をつないだのはY会長か?/産経「正論」も木原氏擁護のヘタレぶり

https://www.youtube.com/watch?v=73TIAngXW8s


簡単にハニトラに引っ掛かりそうなタイプ↓


文春砲炸裂!木原官房副長官、妻の●人疑惑再捜査中に違法風俗で本番行為。自分の選挙区マンションの一室に我慢できず女性を呼んでいた。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=JA41qDLLcVw