気候変動は貧困層からさらに富を吸い上げ、WEFなどの超富裕層が富むように利用されているだけ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

2022年3月、世界政府サミットで講演する世界経済フォーラムの創設者、クラウス・シュワブ氏:

「歴史はまさに転換点にあります。世界のエネルギーシステム、食料システム、サプライチェーンは深刻な影響を受けるでしょう。危機の際には、政府の役割はこれまで以上に重要であり、より重要になります。気候変動など人類に対する深刻な課題は、地球規模で相互接続されており、協力的な対応が必要です」

翻訳:人為的に引き起こされたエネルギー危機、人為的な食糧不足、世界的なサプライチェーンの意図的な妨害行為により、私たちは政府に農民階級の生活に対するより独裁的な権限を与え、同時に架空の「気候の非常事態」を利用して、国民主権と代表民主主義を、選ばれず、責任を取らず、排除できないテクノクラートによって統治される、世界統一政府へと置き換える。


クラウスは政治的に正確な意味でのファシストである





中共経由とWEF経由の両建て、世界統一政府の主導権争いにも見える↓

マスクのツイッター買収資金に王岐山↓



日本のネオコンも、中共とWEF両者に媚びている印象↓







マスクはWEFを批判していたので、既に切れている可能性も有る↓


警告サインを、一度も見たことがなかったというのは信じられません…



WEF=中共=NWO推進とみなすと、コロナ詐欺(DSと中共は共犯)からすんなり繋がる。
ソーラーパネルや電気自動車=SDGsで、中国はSDGs推進で利益を得る側=SDGs推進は歓迎。

中国の電気自動車の伸びはテスラ=マスクと中共は、winwinの関係↓







次のメガファクトリーは、上海 🇨🇳 にあり、年間10,000メガパックを生産できます











日本に居る大使も相当怪しい↓



超富裕層に、中共幹部を追加すれば整合性が取れる↓
中共がDSを退治いすれば・・・貯めこんだ富を捨ててまでやるか疑問。





ロシアは孤高



戦争の可能性もあるので注意↓

米中WW3タイムライン:
アメリカのディープ ステートは、社会を2つに洗脳しました。

🔹民主党 - めちゃくちゃ反ロシア
🔹共和党 - めちゃくちゃ反中国

だから、ここに計画があります:ディープステートは、ウクライナ戦争を継続するために、2024年から2028年まで、民主党員(老年期のバイデンか他の誰かは関係ありません)を設置します。
そして、2029年に共和党員を連れてきて、中国との戦争を開始します。