我々のラボでも新型コロナウイルスが人工的に作られた痕跡を見つけた。殺されるから発表できない | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


















Seven Rivers
これだけの配信のために費やす時間、読み込む資料、編集のための時間等々、膨大だと思います。毎日、分かりやすい報道、パネルの作成、、、、ありがとうございます。

築はっぴ
今ファウチの裁判してるのに何も知りませんでした‼️これは日本のコロナ対策にも大きな影響があるのでマスコミは大々的に報道して欲しいですね。

11.25 Dr.私は7時間で何を話したのか

https://www.youtube.com/watch?v=TvRwEQs5DT8






2018年に「次のパンデミック」で「金儲け」する方法を参加者にアドバイスしていた
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12680474981.html
























コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/