参政党・神谷氏のヤマト・ユダヤ友好協会のカルト集会に潜入映像 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




先に予防線を張るスタイルと↓




日本の戦費調達を支援したのはキャメロン英首相の高祖父だった! 銀行家として高橋是清から真っ先に外債引き受け…
https://www.sankei.com/article/20160613-4VI67DULYJMMJM7VMA6YKFVSII/3/
さらに、晩餐(ばんさん)会で知遇を得たユダヤ人資本家、ニューヨークのクーンロプ商会代表、ジェイコブ・シフが残りの5百万ポンドを引き受け、米国で発行。その後、ロスチャイルド家なども加わり、07年まで計6回、総額1億3千万ポンド(約13億円)の外債発行に成功し、日露戦争の勝利につながった。

日露戦争時に発行した外債の支払い完了が1986年→バブル→バブル崩壊
日露戦争と言うのは、ロシア革命(ユダヤ革命)のアシストです。


顔で語る者。【 お得意様 】コールセンターがあるのはNHK党だけ
「参政党の神谷宗幣氏に突撃成功」で、ございま~す!🥊
0:35  ヤマトユダヤ友好協会イベントに参加した経緯の説明
2:00  国際勝共連合の広告塔、加瀬英明氏について
3:36  ラビ (ユダヤ教指導者) と共著
4:52  イベントに参加した率直な感想
5:51  赤塚氏の発言 師匠 (故:糸川氏) に対する返事は「はい」「イエス」「喜んで」のみ
6:29  その動画
9:54  赤塚氏の発言「イスラエルでの行水イベントを10年企画して来た。」
10:33 その動画
11:57 動画を見ての感想
12:53 加瀬英明氏の発言「ユダヤ人はヤマトの恩人。日露戦争の時、日本に投資してくれたのはロスチャイルドだけ。」
13:21 その動画
15:34 動画内字幕
16:02 女性信者の発言「参政党の応援は、ヤマトユダヤの名前を隠して密かにやっていました」
16:31 その動画
17:09 動画内字幕 (赤塚氏の教祖話し)
18:23 動画を見ての感想
18:35 神谷宗幣氏の発言 (壇上)「聖書の話しをしてもらった時、イエスへの考え方が変わって入信」
18:56 その動画
20:01 動画を見ての感想
20:10 神谷宗幣氏の発言「ユダヤマネーがあるからと言ってユダヤ人が全員悪い訳ではない」
22:20 その動画
25:46 動画を見ての感想
28:30 神谷宗幣氏の発言 (壇上)「議員になる気はなかったんです」
28:43 その動画
33:02 動画を見ての感想
33:21 神谷宗幣氏と直接対峙 参政党党員として変装して望むも一瞬でバレた!www
    この後の動画は、根本りょうすけ幹事長のチャンネルにて公開 ⇒【概要欄にリンク有り】
   【後編】参政党神谷に突撃! 【前半は概要欄から】 https://www.youtube.com/watch?v=AnCLhkmJbK0

土本侑樹
いやこれ、マジで凄い映像やろ。
黒川さん、根本さん、よくやった!!

泉谷陽平
薄々思ってはいましたが、神谷氏は軽い神輿に過ぎないんですね。
根本さん情報提供ありがとうございます。これからも応援してます。

YouTube チャンネル nishio
参政党が出てきた時、日本に「まともな政党が誕生した!?」と、一瞬思ったが、
やはりそうではない事を知らせてくれたつばさの党黒川氏の功績に、感謝したいです。
くれぐれもご用心の上、ご活躍ください。

参政党・神谷氏のヤマト・ユダヤ友好協会のカルト集会に潜入映像。神谷氏の水浴び儀式【統一教会、加瀬英明、ロスチャイルド、国際勝共連合、加瀬俊一、久保木修己】

https://www.youtube.com/watch?v=uMkoDRzmgq4

yy xx
お疲れさまでした!!!
体当たりでめちゃくちゃ頑張ってますね!!
まだ若いのに凄い!!!

k o
今回参政党に入れました。
この動画を見て後悔しました。
そんなバカな自分ですが、神谷さんは悪い人ではないとは思いますが、あきらかに神谷さんの発言と行動が矛盾しているのはわかります。
この貴重な動画をあげてくださり本当にありがとうございました。
やっと目が覚めました。

llii124
根本さん変装までして日本の敵に追及潜入捜査するってマジでアニメとか映画みたいなことしてて草
ほんとに主人公だよ…応援してる

kanesada
今回の動画は多くの人の目を覚ます意味で非常に価値が高いと思います。根本幹事長、ありがとうございます。
動画を拝見し、やはり神谷氏は無自覚にサイレントインベージョンされていると感じます。
実際に統一教会の集会に出席していた松田氏は流石に自覚があるでしょうし、
公党の党首という立場ですから、今後神谷氏同様に追及して頂きたいです。

熊猫
根本さん、グッジョブ過ぎる!👍 

だけど、神谷さんにバレてるの笑っちゃうwwwしかも、カメラ切ってないw

【後編】参政党神谷に突撃! 【前半は概要欄から】

https://www.youtube.com/watch?v=AnCLhkmJbK0


右図は、中国(中共)を経済的に支援し、世界の工場になるまで育てたのは、米民主党(クリントン&ウォール街)とドイツを中心としたEUと日本(これらはユダ金の手駒勢力=DS側)で、共産主義もユダ金マルクス製なので主張がデタラメと判定できる。わからないはずの情報が具体的過ぎるのは、組織を強大に見せる意図や、責任を転嫁する意図だったりと、逆に怪しく見えるので見える範囲(資料のある範囲、資料の無いものは物語)に限定し、他には余り触れないようにしている。金融支配がロス茶(ロンドンシティ)で、軍産支配がロック(ワシントンDC)と考えるとシンプル↓


















似たようなことが起きてそう↓




資料↓