【CGオンエア公開情報】 本日7/22 (金) に最新動画を公開しました。ぜひご覧ください。
— CGオンエア (@CGontheair) July 22, 2022
【ニッサン フェアレディZ】 新型Zに試乗、その完成度の高さに感動! CG編集長・竹下がレビューhttps://t.co/Xh91dRxNys
チャンネル登録をよろしくお願いします!#カーグラフィック #日産 #フェアレディZ pic.twitter.com/kPC7j6Dd81
【CGオンエア公開情報】 本日7/26 (火) に最新動画を公開しました。ぜひご覧ください。
— CGオンエア (@CGontheair) July 25, 2022
【ニッサン フェアレディZ 後編】 新型Zに試乗、その完成度の高さに感動! CG編集長・竹下がレビューhttps://t.co/a9448Crqqs
チャンネル登録をお願いします!#カーグラフィック #日産 #フェアレディZ pic.twitter.com/XXAyTriWkX
CGオンエアの後編が上がってますた。
マルーンは、ピラーと屋根がボディカラーと同色になっている。
S30(240Z)オマージュなので、マルーンが似合う。
いつもご視聴ありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル・CGオンエアです。今回の主役は、いよいよ登場! ニッサンの新型フェアレディZです。
試乗の舞台は日産自動車の北海道陸別試験場(足寄郡陸別町)です。ここの高速周回路(1周約8km)と、そのインフィールドにあるカントリーロード(同約7km)の両方で、限定モデルの「プロトスペック」(9段AT)と標準仕様(6段MT)のステアリングホイールを握りました。
今回はその前編として「プロトスペック」(9段AT)をレビューします。カタログモデルの最上級グレード「バージョンST」に準じ、19インチタイヤ、メカニカルLSD(リミテッドスリップデフ)、4輪アルミキャリパー対向ピストンブレーキなどを備えています。
●限定モデル「プロトスペック」とは(2022年1月14日に発表された日産プレスリリースより抜粋)
240台限定*の「Proto Spec」は、一昨年に公開した「フェアレディZ」プロトタイプから着想を得た特別仕様車です。
試乗の舞台は日産自動車の北海道陸別試験場です。ここの高速周回路と、そのインフィールドにあるカントリーロード。標準仕様(6段MT)
Masa Murakami
スピード制限言われても、気にせず平気で186キロだす木下さん、カッコいいですね。
スピード制限言われても、気にせず平気で186キロだす木下さん、カッコいいですね。
木下隆之channel「CARドロイド」
我慢できなかった😜
我慢できなかった😜
NISSAN FairladyZ「木下隆之channelCARドロイド」
【ニッサン フェアレディZ 前編】新型Zに試乗、その完成度の高さに感動! CG編集長・竹下がレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=3epoWMagD6o
【ニッサン フェアレディZ 後編】新型Zに試乗、その完成度の高さに感動! CG編集長・竹下がレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=G6pUtb-J61o
【新型初試乗】日産フェアレディZ 日産陸別テストコースに潜入。木下隆之が186km/h巡航で性能確認しました。NISSAN FairladyZ「木下隆之channelCARドロイド」
https://www.youtube.com/watch?v=1Ry22eQ5GBc