うまそうな白飯に沢庵 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


https://www.amazon.co.jp/dp/B09MCX12X9



勝新の座頭市の食事シーンらしい。

m O
完全な盲目を演じることも出来るけど、敢えて「見えてるじゃん!」と突っ込ませるところがミソ。本当に上手い。

藤山一気
演技とは思えない惚れ惚れする食いっぷり・・・さすが勝新は天才です!

ヨシズ
思ったよりご飯盛りすぎて本人も素で笑ってるのがおもしろい!。


うまそうな白飯に沢庵


うまそうなおでん屋台


うまそうなうどん屋台


うまそう“質素な御膳” 字幕なし1:50~


カート
タバコ吸いながら「タバコは絶対やめた」は大物過ぎて笑いが止まらん



うまそうな白飯に沢庵
https://www.youtube.com/watch?v=gwrUPwaVG-o
うまそうなおでん屋台
https://www.youtube.com/watch?v=3I6suq6NlW4
うまそうなうどん屋台
https://www.youtube.com/watch?v=W_v4mCVsL4U
うまそう“質素な御膳” 字幕なし1:50~
https://www.youtube.com/watch?v=IS6NMf36DlQ
勝新マジですこ
https://www.youtube.com/watch?v=Iqw4zJ9OJfQ